富士ヒルに向けて移動〜

昨日は夜に帰宅だったので、朝早く起きて車両のメンテ タイヤ交換したり掃除する程度だけど(笑)

体重はがんばってみたけど、結局66,3K 5月23日の68,4Kからみれば、なんとかがんばったと思うけど、、、去年の富士ヒルが64,7Kだったので丁度2K重い・・・ これだったら木祖村の時と同じで、レース前に体重計乗らないほうが良かった?(汗)
気持ちの問題っちゅーことで(笑)

不思議とヒルクライムのタイムは一向に上がってないんです、、、ロードレースの登りは昔に比べてかなり速く上がれるようになったのですが、、
ダンシングメインになって、サーキットの登りとか2K程度の登りはスピードアップしたのですが、5K以上の登りになると大失速 
不動峠リピードで分かったのですが、長い登りはやっぱり基本はシッティングで走れないともたないようで・・(汗) 

目標は1時間10分切り 

そして毎年のように富士ヒルが終わってから、バイキング行ったりするのは今年禁止・・・
だって重いんだもん(笑) ヒルクライムが終わっても継続して徐々に体重落として行こう。約20日間で2K落とせたから、、富士スピード55まで目指すは64K台 
ファイット〜

もうちょっと自宅でまったりしてから、お昼頃出るかな?

では参加者のみなさん、現地で〜