茨城周回練

昨日のインターバル練習は時間短いけど強度は最高レベル、、
なので今日はフニフニ〜っと一時間走したいなと・・・・アップ短めですぐにスタート

67分走
223.9w 130.4拍 93.4回転


割と回しながら無心で走れた、、、出力って下げれば下げて走るほど不安になる・・このレベルでも後半は結構きつくなってくるので・・・不思議

280〜90wの10分メディオをやった直後の10分位な流し走行では、流してるのに230〜240wで走れてる、、200w以下に落とすと流しにもならないレベルと感じてしまうほど

なので223wなんか流しレベルだから楽勝〜って感覚で走れないとダメなんだけどな(汗) 心拍数も低いけどきついな〜って思っちゃう
来週からまた徐々に上げていこう、、ってか、そろそろ時間効率の良いローラーやりたい  サクっとやってサクっと終わらせることが出来る固定ローラーは結構好きです

GDRびみょーにポジションが合わない、、今のハンドルが凄いショートリーチなのでもうちょいブラケット遠めだと良いんだけど、、3Tのやつに付け替えようかな、、
現状のグネグネハンドルは剛性もグネグネなので(笑) もうちょっとカッチリしたハンドルが良いかも


本日仕事が終わってもすぐに帰れず・・・震災復興慰労会みたいなことをやってくれるようで、強制参加?(汗) ちょっとだけ顔だして退散できればよいんだけど、、、どうも案内を見ると立食形式じゃないので、逃げれないか?


明日は何時に出発しようかな、、あまり変な時間だと渋滞??? 天気悪そうだから大丈夫?
今日の帰りが遅いからゆっくり出発したい