食事制限

あまりにも太りすぎてたため今週は食事制限 いまさら?って気もするけど(汗)・・・気持ちが大切、、、

で、今日の朝練 まったくスカスカ  パワーが出ない・・・うーむ・・・ダイエットとエネルギー補充のバランスって難しい、、あまりにも食べなさすぎると全然力でないし
だけど、他の人達と違ってもともと脂肪があるので制限したとしても脂肪である程度走れると思うんだけどな??? ヒルクライムに向けて減量してる仲間は、体脂肪が13%とか切ってる状態でさらに絞り込んでるから、減量期間はパワーでないとかはわかる・・・
しかし自分は18%とかだから、、(汗) 多少食事制限したところで脂肪パワーでガンガン走れると思ってたのに・・・ ワカラン

しかしここで自分にあまく、やっぱり食べないと走れないんだな・・って思ったら負けなのでせめて今週位はがんばって制限してみよう。 

茨城周回 20分走
258.5w 155拍 90.3回転

40分走をやるつもりだったけど、全然力が入らない&呼吸も粗くなってきて気分悪くなるしまつ・・・ 20分でギブアップ(汗)

富士ヒル10分は切りたいな〜  ロードレース的な登坂はすべてダンシングだけど、やっぱりある程度はシッティングで走らないと安定した出力を出せないかと・・なので今回の富士ヒルはシッティング&高回転を目指して走ろうと思う
せっかく出場するんだからテーマを持ってやれることをやってみよう 練習じゃわからない事がたくさんわかると思うし

まだまだワンピースを着れない体だ・・・・ 富士ヒルが終わってもダレないで 一度シーズンベストまで体重落とさないと 

5月23日に自宅に戻ってきて体重測定 その時に驚愕の68,3K
さすがに危険を感じて翌週から旅館の夕食は無しにしてもらい、自分の用意した食べ物を食べることに・・・
一応ちょっとだけ気にしつつのコントロールを一週間、、そして今週は完全な食事制限開始  
せめて65K台でお願いしたい、、、金曜日自宅に帰ってからの測定がドキドキです(笑)