蒸し暑い

今日も早起き茨城周回練習スタート
週末2日間 距離は短いけど結構な負荷だったので、まだ足が重い
考えても見れば、、不動峠のリピート13〜4分で270〜290w 普通にL4強を6〜7本とかやればダメージも残るな・・
固定ローラーで同じこと出来ない、、、効率を考えると良い練習なのかも?
近くに住んでたら朝練で無理やり上げれるからいいな〜(笑) 

高低差があまりない一周9.8Kの周回コース  今日は風は無いけどとにかく蒸す、、、海の近くでムシムシしてると最悪
サングラスは曇って見えないし、顔がベタベタしてくるし。

自転車にまたがってスタートした瞬間にわかるダルさ・・あいやぁ〜 こりゃダメだな  無理して強度上げたらさらに回復遅れると思ったので、ラクじゃないけどちょーきついってわけでもないペースで走行

46分走
240,1w 150.5拍 91.3回転 


あれ??通常これくらいの出力だと140〜145拍位なんだけど、、やっぱりあまり調子良くないようで・・・・・心拍高くて出力も高ければ調子は良いんだろうけど、これはダメだ。今日位の負荷で走るのが正解かな

明日はメディオ10分と20分やっておきたいな、、、回復してるかな?


茨城勤務?は相変わらず先がまだ見えない、、いったいいつまでここに居ればいいんだ? 早く普通の生活に戻りたいーーー 気分的には軽い単身赴任 


今日は8月に出場予定のシマノ鈴鹿、、先行チームオフィスの申込み  FAXでしか申込み出来ないらしいので嫁様に頼んでましたが、つながるまで14分ほどかかったようで・・競争率激しいな、、ってか、14分も待ってたら締切されちゃったかな??? 
5ステージ鈴鹿はイナーメで出場 現在5名 あと1名エントリー可能なんだけど、みんな乗鞍だし、、このまま5名でエントリーしちゃおうかな・・・ 

テツさーん!5ステージ空きありですが・・・・

イナーメフェミニン部はヒロミさん&ミズエで3周のレースを2日連続でエントリー チームとして動く作戦らしい、、レディスクラスでチーム戦略はなかなか見れないのでがんばってほしい
それとレディスTTもエントリーするみたい、、なんとか4名集まったようで やる気充分。 5ステージの個人TT直後はレディスTTなので、せめてエアロヘルメットをパス出来ればいいな(笑)
ワンピースもそろえること出来るのか? ホイルはどうするのか、、DHバーは? 色々課題山積みだけど、チームTTは絶対に練習しないと現地でひどいことになるのが目に見えてるので、、4人全員集まるのは住んでる地域が一人
離れてて無理っぽいので、せめて3人で一度合わせたほうが良いと思う  房総チームTT練習だ


今週末富士ヒルで、、ようやく来週辺り房総に行けそうかな??レースが重なってたり天気悪かったりでガッツリ長距離練習出来てないから、房総練習したいの〜 
でも長距離練習より、今自分に必要なのは、、、不動リピード練習か?(汗)