筋肉痛なのでやる気も起きず・・

前日から脚が筋肉痛だったのと、週末にやりきった感が高かったから お休み〜

自分でチョイスしたワイン・・・初の大失敗??? なーんか色おかしいし、酸っぱすぎる?? あれー これはひょっとして?? 安い味 不味い味じゃなくて、これがカビ?(汗) 
飲んだ後物凄く酔っぱらってた、、悪酔いじゃないけど 即寝・・ 先週美味しいワインを飲めたのに・・
飲んですぐに気がつけばいいんだけど、あれ?こんなもんかな?違うかな??と考えながらだったので結構飲んでしまった(汗)

今日はこれからまたまた茨城に移動して、水曜日の夜に一度帰ってきて、木曜日から茨城、、
富士ヒルのために金曜日はすぐに帰ってきたかったんだけど、出先の企業が慰労会的なことを金曜の夜に茨城でやるようで・・・強制参加・・・ ぐーーー 顔だけ出してすぐに退散出来ればいいんだけどなぁ・・・ 

今週位はお酒飲まないようにしよう。 自宅なら余裕なんだけど、茨城だとチョイチョイ飲まされてしまう   ん〜〜良く無い傾向だ


7月のレースカレンダーを見ると、毎週レースな感じ、、、
一応嫁様は7月3日実業団レースデビューと100K 俺は250K 
その後群馬があって、さらに翌週石川

どうしよっかな〜 実業団のレースは距離短いからあまり連続で出ると走行ボリュームが減るし・・ 石川は公道レースで楽しいからエントリーするとして、、富士と石川の間にある群馬をどうするかだ

房総でじっくり長距離走りたい気持ちの方が高いかなぁ・・・ だけどちゃんと実業団レースもエントリーしないともったいないし  まだ今年は出て無いな(汗)