スバルライン試走

来週に控えた富士スラバルラインHC 自分性能試験的なレース
しかしながらここ最近の体重増加で、走る前からやばいなぁって思ってましたが・・(汗) 2〜3Kの登坂なら騙せるけど、ヒルクライムはごまかせない

今日のメンバーは
マコト、ミズエ、フォルジークからなべっちとごっちゃん 
後からヒロミさんとテツさん 

なべっちはレースタイムが7分とか8分なので、一緒に走れないから後スタート
今日の最大のライバルは元デブ同志のごっちゃんか・・・

ちなみに本日の体重67K 重いなぁ・・・・先週から旅館食をやめて自分で用意したものを食べるようにしたんだけど、この成果が出てくるのはまだ2週間とか先かな、、 今は2〜3週間前の旅館食な影響が出てがまんしてても、体重キープが精いっぱい  
2週間後 体重がストンと落ちてくれるのをまとう・・・

なるべくダンシングはしないでシッティングで登ってみる、、 きついな・・・・ 1合目位でなべっちがかるーくパス  30〜40秒くらいの間隔でついていくようにしたけど、きつい・・・3合目すぎからスピードを上げられすぐに視界から消えていった 

ごっちゃんも後ろから同じくらいの間隔で走ってるっぽい・・

きつい・・・やっぱり長いヒルクライムはきつい・・・ロードレース的な登りはごまかせるけど、どんどんスピードが落ちていく  体重が増えると後半の失速が本当に大きく感じる。

それでも今出せる力を振り絞って・・・

1時間14分54秒 
  絶望的なタイムだなコレ(汗) 
245w 160拍 75.5回転 
出力も低い、、一時間以上のヒルクライムなのに心拍数ももうちょっと高めで走れるようにならないと、、せめて270〜80位で走れないと・・・ 本番は10分切りを目標にがんばろう
一度極限まで体重落としてみて、どれくらい違うのか試してみたい

なべっちは10分フラット位 ごっちゃんが16分 ミズエが去年のレースタイムと同じ36分ここ最近急に速くなってきてる・・ヒロミさんの影響だな、、

そしてヒルクライム女王のヒロミさんは 俺たちは料金所スタートのタイム計測だったけど、本番と同じスタート位置から計測して1時間13分40秒?  料金所まで1分40秒くらいといってたので、、3分負けた・・・ ハエー(汗)  本番10分切りは堅そう・・・もはやレディスクラスというくくりが他の参加者かわいそうに思えるレベル  食事も走りもモンスター

今日は一本と2合目位からテツさんと合流して頂上まで一緒に走り 足パンパンで終了

みんなで不動のほうとうを食べにいって解散   

ま、タイムも出なく色々あるけど・・・(汗) 全体的に楽しかった  きついけどヒルクライムは自分の実力がはっきり出てしまうので、終わった後にモチベーションがぐっとあがる不思議な競技

まずは体重から・・・がんばるぞー(汗)