茨城周回練

完全に今日は雨だと思い、前日は遅くまで起きてたんだけど・・・目覚ましを解除してなくて
結局4時に起きてしまいなんとなく外を見ると、あれ???? 降ってないじゃーーん

すぐに準備して出発  走るつもりじゃなかったから足が重い・・気の持ちようだな(笑)

アップしながら今日は何やろうか考える・・・ おし、20分メディオ一発ノミ 

20分 279.0w 152.8拍 90.6回転
今日は入りで250wから、徐々に上げていきラスト3分は300w付近で粘る
んで最後に15秒もがいてみる・・ メディオ最後でもがくと足が半端じゃないくらい熱くなる・・
だけど昨日低いパワーでも、メディオ後のモガキをやったおかげか??ちょっとだけ体がきついことを覚えてくれたおかげで、そこそこ粘れて

メディオ後のもがき 本日 747w おお〜〜 よし 自分的にはいいだろう(汗)

ダラーっと流して、スプリントの練習をするために高回転でシャカシャカ20分位走る
パワー的には230w前後 ケイデンスは110回転付近で

200Mを5本 レストは折り返しの200M 
1.700.8w 105回転
2.683.9w 113回転
3.634.1w 104回転
4.685.8w 112回転
5.646.1w 260M104回転 

ラストだけ自分がもうだめだーーって所まで、、、

踏んだほうがいいのか、回したほうがいいのか 色々試しながら  スプリントって色々な人に聞いてもその人その人にオリジナルがあるから分からない
筋力のある人は思いっきり踏め!!みたいなこと言うけど、踏み切れる筋力無いですからー 割とマワセマワセみたいなイメージでスプリントしたほうが自分には合ってるかも?

ま、この辺の練習はソコソコにしておいて やっぱりベースアップを引き続き  
なるべくメディオをの最中に2〜3回もがけるように練習していこう 

今日走れてラッキーだった 


昨日の旅館食はいつものことながら大量に出てたけど、、カツとか魚とか(汗) だけどカレーもあったので、カレーライスだけもらいました
久しぶりの旅館食?(笑) カレーライス2杯・・・久しぶりに普通のゴハン食べたので食べ過ぎた!! 

来週も基本は旅館の夕食は無しの方向で自分で準備  朝食もタンパク質しかない感じだからなぁ、、ちょっと考えたほうがいいのかな??だけど朝食も自分で用意するのはちょっと面倒くさい


さてイレギュラーで今日は帰れるかな??? ってか、スキがあったら全力で帰るようにするけど