茨城周回練

またまた昨日は飲まされ過ぎで起きれるか不安だったけど、気合の4時起き 1時間20分程度の練習時間確保
お酒を飲むと翌日心拍数が高い(笑)

走り始めは若干寒いけど風も穏やかで走りやすい

アップをじっくり20分間、、そこから20分走を先に開始 
色々なポジションをチェックしたいので、もがき倒すような苦しい走り方じゃなくて なるべく意識的にじっくりとペダリングの確認 サドル位置の確認 ハンドル位置の確認 


20分走
228.6w 138.3拍 89.6回転

あ、、ちょっとまったりしすぎた(汗) でもこのくらいのペースって気持ち良いな。ハンドル位置がちょっと近くて低いかも? サドルの後退幅ももうちょっと後ろがいいな・・
次の10分走は集中〜 
目標TREKで出した最高値 DHバーをつけてないポジションでの10分291,1wを目標

10分走
300.9w 161.8拍 92.6回転 

実走今季最高値 出だしから抑え気味じゃなくて 逆に入りで突っ込んでみて徐々にタレていくパターンで残り2分はほぼ拷問に近い感じ
でもやっぱり踏めるなぁ・・・ 
昨日名古屋の大御所様から、もがきはメディオとかきついことやってる最中に入れていったほうがいいよって言われたんだけど、いきなりそれをやると心が萎えそうだったので
10分終わった直後にフルモガキ20秒 足ちょーーあつい・・・最高心拍数175記録 
最高出力は590w・・・(爆)  ここかぁ、、、これをキッチリ鍛えないとダメだ・・・苦しい所から上げれないとレースで使えない。レースは10分間じゃないし(笑)

次は10分メディオの中に2回モガキを入れてみて、もがいた直後に復活できるかどうかの練習だ  頭クラクラしそうな練習だなぁ 

今日も一応最後スプリント 15秒 MAX904w
昨日の数値はマグレじゃなかった、今日の10分走でも分かったけど数値を見るとGDRが自分にはジャストフィットだ・・・後は登坂か 今週末スバルラインで試してみよ

明日は雨予報、、なるべく連続3日間で乗りたいんだけどね   固定ローラーが恋しい