風邪っぴき

完全にノックダウン 夜はうなりながら汗だくで布団の中でじっとしてました
なんとか朝熱は下がったけどまだフラフラ、、休むことも出来ないので午前会社に出社して、そのまま茨城に移動

自転車は週末にゴホゴホしながら組み立てたけど、一度も走らせてない(汗) 試走は明日早朝の茨城周回で・・・暴風の中走るのか・・

通常より10mmほどハンドルが低いけど取りあえずこれで乗ってみる、、ダメだったらステム逆付けか、5mm程度なら上げられそうだからそれで対応かな  

先週から全然乗れてない・・・足に力入らないんだろうなぁ・・・

今週も旅館の夕食はキャンセルしたので、自分で管理して体重を徐々に落としていこう
先週の68,4Kとかまじビビル・・・ 富士ヒルがどうのこうの以前の問題だ(笑) 

風邪引いてしまった・・・・完全にノックダウン 

GDRはワイヤーとバーテープを巻いてなかったので、なのとかその作業だけして寝てました
結局ローラーも何も出来ず、、、

今年に入って2回目の発熱・・・ん〜〜去年は一度も風邪引かなかったのになぁ??免疫力低下してる? 自宅じゃなくて旅館生活は気がついてないかもしれないけど、小さくストレス溜まってるんだろうな

まだ風邪気味だけど、会社に出社してからすぐに茨木〜

2週間後はスバルラインか・・・只でさえ登れないのに(汗) だけどどんな状態でも10分は切らないと・・・・ ビミョー

バーテープをいつも使ってるやつにしようと思ったけど、売って無かったのでOGKでもやや厚めのコットンタイプにしました
巻きやすいけど、なんか滑るな・・・  バーテープはOGKの一番薄いやつかPROのフワフワしたどちらかを使ってます。まったく対極ばバーテープだけど、その時の気分によって(笑)
レースは薄手が良いけど、実走練習はちょっと厚めの方が手が痺れない

OGKヘルメットそろそろ新しいのがほしい、、、NEWタイプはかぶり心地めっちゃ良い 日本人の頭を考えたらしいけど、安心感が違うのとキノコみたいにならないので見た目も良い

後はサングラス、、ルディはかなり長い期間使ったけど自分の顔にフィットする、、OGKも良さそうだから今度色々なサングラス試着してみよう
ルディは良いんだけど、ちょっと高い  
スワンズはレンズの性能がめちゃ良い、、さすがスキーゴーグル屋さん。 

調光レンズはレースでは要らないかなっていうのも結論、、通勤で使うには最高、、早朝と帰り同じもの使えるし、光もかなり遮断してくれる
レースの場合はやっぱり多少明るいほうがいいかなと、、木祖村のトンネルとかちょー怖かったし(汗)  
レース用のサングラスは撥水と曇らない事?これが一番かな、、、うちの嫁様みたいに雨用ってのを持つ方がいいんだろうけど、、サングラスも何気に一個をずーーっと使うタイプなので

富士250Kエントリーしなくては・・・・フェミニン部隊は実業団+100K 僕は250Kノミ、、、 何気にこのフレンドシップ系は他と違い選手が集まるので面白い 
イナーメ・・ダレカデナイデスカー? 

タケダサーン  絶対に出ないな(爆)