前日かなら酔っ払いになった&どうも鼻風邪になってしまい、鼻水ダーダー
朝練はムリかなと思ったけど、今週一週間を振り返るとまったく充実してない練習だったので ローラーをやることに
メディオ10分
291.3w 162.5拍 92.5回転
数値は結構出た、、しかし心拍がやっぱり高め、、、呼吸が苦しかったです(汗) ちゃんと休んだほうがいいのかな・・・・・ 結局ローラーは苦しくなってきて40分で終了
今日はTREKをバラしてGDRにコンポ移設
一日雨で時間もあるのでTREKから外したパーツを一つ一つ清掃しながら、ゆっくりと作業
リアディレラーのプーリーがゴリゴリで凄いことになってた、、、そう言えば去年から何も見てなかった・・・プーリーのベアリングも全部ばらして掃除してグリスアップ
電動対応フレームはサクサクばらせる
以外と時間がかかってしまったのが、GDRに電動取付 取り付け時間はさほどでもなかったんだけど、配線の処理が・・・あれ、ここ通したほうがいいかな? あ、、こっちのほうがいいや、、これの連続(笑)
ワイヤーとバーテープは新しくしたかったので買いに行くことに
完成
なんとなく色合い的にあってるコスカボ、、自分の中では通称拷問ホイル(汗)
GDRとの相性はめちゃめちゃ悪いと思う。
やっと念願の?ピンクじゃないGDR TREKに乗り始めてから感じてた違和感・・・やっぱりこうなってしまったか・・・
電動対応フレームなので、ケーブルがピコピコフレームから生えてる。電動対応のフレームは既存の電動ケーブルは使えないんです。これはトレックを購入してみて初めて分かりました
ここで優れてるのはTIMEDi2モデル 電動対応フレームを購入すれば、最初からフレーム内に専用のケーブルを通してくれてるらしい。 こっちは最初から全部揃えて取り付けしたので大変でした
だけどこれは優れていた
デュオラップANT+ 自転車が非常にスマート。 別購入しなくちゃいけないパーツだったけど速攻買いました。SRM装着してるとスピードセンサーしか活躍しなかったけど、それでもやっぱりスッキリしていて○
自分の脚力には合ってなかった?脚力なのかタイミングなのか・・・・レース自体の成績は良かったし、速く走れてたのですが、どうにも息が合わないというか、、合わせられないと言うか・・モヤモヤした感じ
もうちょっとダッシュ力というか筋力のある人が乗ったほうがよさげ、、脚質ガマン系はやっぱりしなやかなフレームがあってるっぽい(笑)
で、さっそくですがTREK売ります
2011年モデル TRKE MADONE 6.9 SSL
サイズS C−C54 ヘッドサイズH1 フォークコラムはカットしてません。
フレームは定価の3〜4割引き程度で考えてます、電動KIT(バッテリーマウント)+電動内臓フレーム用配線+デュオラップは3つで15000円 通常価格25000円ほど
ここで買い手が見つからなかったら、ヤフオクに出品しますのでよろしくお願いしまーす。
パーツ取り付けとかホイル脱着による小さい傷はありますが、基本的に落車はしてないです。 練習も今年は序盤固定ローラー(別の車両)だったので、実走+レースはガーミンとNEWSRMから距離を見ると、3500K位