今週は用事があったので木曜日の夜に自宅に戻れました 
やっぱり自宅が一番

なので朝は久しぶりの固定ローラー  朝いつもより一時間多く寝てられるからラクだ、、朝の一時間は重要

メディオ6分
304w 162拍 92回転
撃沈(汗)

完全にオーバーヒート、、室温は25度 汗が止まらず心拍上がりまくり 頭もぼーーっとしてきて6分で沈没 
だめだ、、やっぱりもうクーラー全開でやらないと室内固定ローラーはあぶないな

6分で断念した後も全然心拍が落ちてこないので、220〜230wで20分位回して終了

今日は中華街までお出かけ
ランチは当然中華街、、しかし中華料理のおいしいお店を中華街で見つけるのって本当に難しい、、、7割はずれだと思ってもいいほどお店がたくさんありすぎる
しかし今日は平日、、いつもと違うのは観光客が少ないのと祝日では見れない、各店舗のランチ表示 
金額アベレージは630〜700円

安い!! 新橋よりも安い  内容がご飯お替り自由は当たり前でデザートもついてる、、、さすがに休日と違ってここも平日は競争が激しいんだなと・・・メイン通りのお店はあまり無いなと・・・・裏路地でサラリーマンが多く入ってるお店を探すことに

一本裏に入ったとき、めちゃボロイお店に行列が・・しかもランチなのに表示看板なし お店も何を食べさせてくれるのか全く分からない、、金額もさっぱりわからない、、だけど明らかに地元系な人たちが並んでる、、、これは間違いないな(笑)
何食べれるかわからずに並んでみる、、並んでる間にネットで調べる
牛バラと豚バラの丼物とラーメンが売り?みたい
相席だったけど5分程度で入店

僕は豚バラ飯 ミズエが牛バララーメン

どちらも美味い!!!! 金額は900円と800円 ランチの金額としては単品なのに他店と比べると高め。だけど量と価格で他店と勝負する気は全くない感じで、完全に味で勝負して顧客がついてるお店 中華街で初めておいしいなと思えるお店でした

ランチの画像は・・・・たぶんミズエのミクシーでアップされるかと・・・(汗) 豚バラも牛バラもホロホロでしつこくなく、味付けが絶妙でした

その後はミズエのエンジン点火で、、、
ゴマ団子 マーラーカオ 焼き小龍包を完食  小っちゃいモンスターすげーな・・・

Kakoさん旦那様用に通常よりもちょっと大きめの月餅2個ゲット 通常サイズの月餅も買ってみたけど、通常価格の2〜3倍 味は・・・ン〜〜ま〜おいしいけど、、、スーパーとかで2〜3個買ったほうが幸せかも?(笑)

本当はシャレでもいいから、これ行きたかったなぁ(笑) 送られたほうは大迷惑だと思うけど(爆) 完売か・・・

次は横浜そごうに移動
マーロウのプリンを買いに  本当は葉山の本店まで食べに行きたかったんだけど、今日は休日らしい・・・本店でしか食べれない黒豆プリンが絶品なので、、残念
同じ食欲大魔神のヒロミさんにミズエが連絡、、、時間があるってのでお土産片手にヒロミさん家に移動
プリンパーティー(汗) 

6種類買ってきて、うちが3種類 ヒロミさんの所が3種類って感じで買っていったんだけど、、、

まぁ〜そうだよね、、、最初からわかってたけど全部食べてみたいよね  

テツさんは深夜に帰ってくるらしいのでパーティーに参加できず(笑) ネズミ3匹で6種類仲良くかじり、、、その中でおいしかったTOP3をヒロミさん家に置いて、残り3種類はうちがもって帰りました、、、
テツさん、、食べかけプリンだけど許してね(汗) 最初の段階ではテツさんには内緒でプリンパーティー自体無かったことになりそうだったんだから(爆)


そこから大事な用事?で、六本木まで移動 タカオカさんに連絡してたら なんだかイノウエさんに連絡とってと言われて・・・
何故かミッドタウン近くのワイン食堂に集合になりました(笑)

ここ美味しかった〜 色々食べたけど、肉もお魚も満足
ワインもイノウエさんのチョイスした白、赤と 自分では分からないけどイノウエさんと一緒だからおいしいの飲める。自分はそんなにお酒強くないけど、3人でワイン3本 満足〜 頭クラクラ〜(笑)
ここのお店はまた行きたい
タカオカさんはイノウエさんの暴走をギリギリの所で食い止めたけど、、、僕的にはそのまま暴走してほしかったな〜(笑) 
その後酔った勢いでポチっと行かなかったのだろうか??? 

今日は一日美味しいもの食べて、充実した一日でした。 毒抜き出来た  また来週一週間がんばれる。 

大事な用事