お尻の付け根が痛い

なんかお尻の付け根がピキピキしてストレッチしても伸びないな、、しかも右側だけ  グリグリしてもらいたいけど茨城出張中なので嫁様のエルボーマッサージやってもらえず・・・

茨城周回
メディオ10分
289.0w 157拍 88回転

ん〜〜心拍高いけどパワー出てない、、

インターバルっぽいこと10本
300M×10本 
一人なので、シッティングで150Mダンシングで150M
アベレージで大体550w前後 時間にして30秒
一人でやるにはキツイ

最後にスプリントやってみたけど、元気な時とあまり変わらないな・・・チクショー  850w 
クタクタでも元気でも低い数値は変わらず、、上り坂とかでもがいたほうがいいのかな?  

明日は雨、、週末も雨っぽい   週末固定ローラーってなんだかな〜 皇居でもいいから早朝走りたい

乗鞍同日 また今年も5ステージ鈴鹿にいくつもり
そして今回はちゃんとイナーメでエントリーできそうなのが、うれしい  ハシモトさんをキャプテンにして名古屋からトシさんも出場してくれるから、楽しみ〜  そしてシナジーのポールも出たいらしく、今年はシナジーからレンタル要因で出場
ハシモトさんもポールも居るから、色々出来そう。 チームTTもレディスクラスが新設、、ミズエとヒロミさん、、後もう一人誰か居れば出れるな??