寒いぞ・・・

茨城周回やる気満々だったけど、、サミー・・・長袖持ってきてて良かった、、、

いつも通り周回練習スタート 
40分走 
261.0w 148.3拍 86.6回転

意識的に重いギアを踏んでみようと思ったけど、、だめだ、、、難しいというより、筋肉がギブアップ 
明日は一人インターバルトレーニングをやってみよう、、一人・・・どこまで自分を追い込めるか勝負だ、、、でもこの練習は誰か居ないと速攻挫折しそうだけどー(汗) 

ここの所毎晩飲んでる・・・付き合わされてる? しかも好きなワインならチビリチビリやるけど、ビール、ハイボール、酎ハイ・・・ガテン系だな〜 しかもみんな飲む量が凄い・・・ 今日は自分の部屋に避難だ  

旅館夕食を拒否したのはいいけど、自分でそろえてるのはバランスが悪いな・・・うーーん、野菜不足 
大好きな人参でもかじってるか  人参は普通に生でポリポリ食べるのが好き