雨だ・・・

どうもこっちに来てから月曜日・火曜日は走れたことが無い・・・そして水木だけ走って金曜日は移動とか準備ばかり?

今週は火、水、木、金と朝練する予定だったけど、天気予報を見るとダメじゃん(笑) 
水木だけか?金曜日は今の所天気悪いな、、、ローラー練習を出来ないので距離で稼ぐしかないんだけど、厳しいなぁ・・・宿に頼んで・・ロビーでローラーか?(汗) 集中デキーン

次のレースは富士ヒルクライム スバルラインのほうです。レースっていうか修行? 体重と練習量がまったくもってダメな状態・・ちょっとでも抵抗するために、今週から一人だけ旅館の夕食は無しにしました。
何も食べないってことじゃなくて、自分の用意したもを食べるってことで・・これで揚げ物は完全に食べなくても良くなった、、今週、来週はこのパターンで少しでも落として行こう、、ってか、落ちてくれないと困る(汗) 65〜6かな〜と思ってた体重がレース後68Kだったもんなぁ、、これはさすがにちょービビッタ
沖縄までには63K・・・・ エイエイオー(汗)

もともとがお腹プヨプヨだから他の人達より落とすのは簡単なはずなんだけど、、、精神力が弱くすぐにデザートに手を出してしまう、、食事よりも諸悪の根源はデザート&お菓子関係か・・


TREK
1月から乗り続けて最初はギクシャクしてても、ま〜慣れの問題だろうと思ってました。
が、、、どうしてもダンシングで車体がヘコヘコ、、上体もそれにつられてフラフラ・・・・・いつも一緒に走ってる仲間にも、上体動きすぎてるねって言われつづけてました・・・
なんだろう??? フレームは決してガチガチって感じでは無いのですが、フロント周りに違和感があり、登坂でダンシングしたときにどうしても車体が右に左にフラフラしちゃって、それを抑えようと肩も振子みたいにフラフラ 
フロントがなんか固いイメージ 
この自転車は上から押さえつけると言うか、、もっと上半身もバランス良く鍛えてないとダメなのか?? もしくはサイズ的なバランスの問題でもっと大きなサイズにならないと本来の性能を発揮出来ない?? 

GDRの時とデータを見比べてみると、短い登坂はTREKが速いのですが他が・・
それとケイデンスがTREKはちょっと高い、、もともと重いギアを踏めないので、無意識に走ってると高回転に逃げる感じだったのがさらに悪化してる。 GDRは重めのギアをグイングイン回せるけどTREKで同じことやるとカクカク
フレーム自体は間違いなく最高だと思うのですが、自分には合ってないような・・・・ 今度パワー系なカジさんとかマスダさんに乗ってもらおう(笑) テストだテスト 


さ、明日は走るぞ〜