茨城トレ

今日は朝起きれたので朝練開始
環境的にはいいんだろうけど、、、荒サイのごとく平地だからつまらない・・・・・固定ローラーの風があるバージョン(笑)

一周9。7Kコース まずは一周アップ
周回で数値測定じゃなくて、今日も10分と20分
今回は先に10分からスタート

メディオ10分 コスカボDHバー
295.8w 155.2拍 93.2回転

レスト7分

メディオ20分
265.9w 145.2拍 90.6回転

たった30wの差と思うんだけど、30w落とすだけでかなり楽になる、、全然違う やりかたとしてはどっちを先にやったほうがいいんだろう???きついのは
20分を先にやっての10分かな・・・・ きついほうをやっておけば間違いないか?(笑)

今年の初めは固定ローラーばかりやってたから、なぜか??固定ローラーのほうが簡単に数字出せてて実走だと低い出力だったんだけど、
4月辺りから固定と実走の割合が逆転してくると、今度は実走のほうが数字出てる感じ・・・面白いな
明日もちゃんと起きれたら同じメニューをこなそう、、、10分300wはだしておきたいなぁ・・・キツイ  

なんちゃってDHポジションだけどやっぱり速い、、、風とかでタイムとか速度は変わっちゃうんだけど
それを考えても平均スピードが速かった  

そして今日も最後にがんばってもがいてみる・・

お???ちょっと出力アップ
873w  よし、、明日もがんばって900wを目指してみよう  瞬発力の筋力クレーーー



旅館食  毎晩この量が出てきます、、、宿代めちゃ安いんですよ・・・・・この時期海辺の宿にお客さんなんて通常来ないから
うれしいらしい・・・ でも多すぎ
全体的にこんな感じ、、、炙りものは鶏肉牛肉のどちらか、、今日はハンバーグ

お刺身盛り合わせ

カレイの素揚げ タコワサ

味噌汁じゃなくて・・・けんちんうどん(鶏肉)

ほかはご飯を好きなだけ(笑)

朝も凄いです・・・なので昼は夜を考えるとあまり食べないようにしてます(汗) 食べなければいいだけなんだけど・・

目玉焼き シュウマイ2個 きゅうりお漬物 海苔 納豆 秋刀魚の塩焼き 
大体このパターンで 目玉焼きがタマゴ焼きになってたり魚が別種類だったり  塩分とりすぎな気がする

せっかく出してもらってるし、、、何より自分だけ一人で食事するってわけにもいかない
出来れば週2回くらいはヨーグルト+ミューズリーを食べたい(笑)

走行量を増やすしかないか? 疲れると内容の薄い練習になっちゃうしなぁ、、、もどかしい