大井埠頭T中道場

前日の最高強度練習にてすでにボロボロ状態・・・しかーしまた明日から茨城出張なので乗れる時に乗る、、動ける時に動いておく
さらに木祖村は個人TTがあるので、TT車両は持ってないけどトレックにDHバー装着したことなかったから、、、その確認もしたかったので DHバー装着してコスミックカーボンも装着 

なんとなくツイッターを確認すると、T中先生が早朝から1K往復ダッシュ練習とのことだったので参加
当然ですが・・・ツキイチです(汗) 

集合場所に到着すると、、おおーーーーー T中先生車両がNEWタイプに・・・サーベロP3 今日初らしい

1K折り返し1セット2Kを15本×2セット 合計60KのTTダッシュ練習、、想像以上にこれきついんです  まず気持ちが折れそうになる、、、行ったり来たり、、、さらにツキイチなのにT中先生の加速力が半端じゃ無いのでどんどん脚は削られる

しかしいつもきついなと思うUターンの立ち上がりが非常にマイルド・・・だけどいつもより速いタイムを刻んでいく
後から聞いたら、やっぱり初期のカカリはアルミが良いみたいだけど、伸びてきてから後半は断然P3がどんどんスピードに乗るみたい、、、なのでツキイチ部隊としては、Uターン加速がマイルドで後半伸びて行くパターンはウエルカムなので、きついながらもついていく事が出来ました。

後ろから見てても本当に綺麗なフォームだ、、、48〜50K位でも状態はまったくぶれず、、、割と高回転気味なペダリング、、、一度横に出てみたら正面からの空気抵抗にビビリました・・・当然ながらT中先生はずーーーっと先頭固定・・・ モンスター(汗)

ロード車両にDHバー装着しただけなので、かなりイマイチなポジションですが、、ここからハンドルを一番下まで下げて、、サドル前にして上げてとやると同じ日にTT そしてロードレースと続く木祖村では間違いなくトラブルの原因になるので、DHバー装着だけで走ろうと思います。

最後に大井埠頭周回を2周してコーナーリングだとかの動きを確認 

今日は昨日と違った感じできつかった、、、、ここまで心拍数が上がらないのも相当なもんだ(笑) 昨日は不整脈一歩手前な感じだったし・・


走り終えて自宅に戻り、インドカレー食べに行って栄養補給 

で、月曜日は休養日、、そんなに早起きしなくても大丈夫  
今日のジロが見たい・・・・・一之江のカフェバールアプリコさんに出発〜〜嫁様が運転してくれるので電車で行く必要も無いからラクチン
急な誘いにFLのマスダさんとシミズさんも来てくれました。
ジロを見ながら、イタリアワインとおつまみと言うか、、完全に食事だったか(汗) 美味しくて安い  そして何よりHUBみたいにタバコ煙攻撃を受けないでジックリ観戦出来るのも最高。 やっぱり自転車乗り系のカフェは最高だ(笑)
ジロをゴールまでちゃんと見て満足
楽しかった〜〜  
最後の締めにデザート、、、マスダさんと僕は手作りチーズケーキ、、 嫁様はアフォガードかチーズケーキで悩んでたけど、、、いつも通り、、、悩んだ挙句2つ下さい攻撃(汗)  さすがだ

久しぶりにゆったりした時間を過ごせました、、、みなさんありがとうございました〜

さて明日から茨城、、金曜日に帰ってきてそのまま木祖村に出発予定

あまりにも茨城が長いので、そろそろ語尾がなまってきそうです