房総トレーニング2日目

昨日高強度ロングだったので、今日は要所要所でメニューを決めて短く上げて移動はまったりペースで
コースは保田→フラワーライン→愛宕山→館山→フラワーライン→保田の172K

メンバーはようやく復活の兆しが見えてきたイノウエさん ヒロミさん、ミズエ、マコトの4名

同じカラーリングのGDRが3台 ミズエ&イノウエさんはホイルとジャージも一緒(笑)

スタートしてやっぱり足は重い・・・クルクル回して回復を促して
心拍数は65%キープ 汗がジワっと出てきて心地よい感じ

フラワーラインに到着すると、すぐにメニュー開始 メディオ10分
なんとなくこの辺付近かなって位のペースで・・・心拍数85% 平地で90%近く出すのって結構大変(笑) 10分出し切れた〜〜と思い後ろを見ると・・・

あれ?????(汗) ミズエも切れてないでついてる・・・・・オソカッタ?  イノウエさんに数値を聞くと200w切ってないっていうので、先頭はそれなりの数値だったはず・・・そしてミズエの固定ローラーメディオは180wが限界だったのに、、、レベルアップしたか(笑) 

4分レスト後
次にヒロミさんがスタート、、つい先日FTP値を測定したようなので、その数値を切らないようにスタート。 ここは後ろにつかないで横を並走  ハヤイナ・・・ ホントニ ハヤイナ(汗)
ヒロミさんも出し切った状態で10分やりきった、、、、やっぱり後ろにはミズエがちゃんとついてる

ヒロミさんの一言・・・テツ君より(旦那様)強いーー  ヒドス(爆)

ここから次のポイントまで淡々と移動  ローテしながらまったり行く予定だったけどヒロミさんも地味に足に来てるようなので先頭固定で固定ローラーの如く、全員が上げ下げで疲れないように一定ペース

峰岡林道横では後半ペースアップしてみるけど、まったく乗ってないイノウエさんも切れないしヒロミさんも切れない・・・はえ〜  嫁様はここから愛宕山までは自分のペースで

今日のホイルはコスミックカーボン R−SYSスポークが壊れたので保田に置いてあったコスカボ久しぶりにはいてみたけど、やっぱり重い 信号ストップからの再加速もきつい なによりスプロケが23丁  愛宕山は25丁無いとちょっとっていうか、自分の脚力ではかなり厳しい

愛宕山は急勾配区間でヒロミさんとちょっと離れて、そのままの間隔でゴール タイムは当然遅い・・・二人とも結構ヘロヘロ(笑) 愛宕山下ったところでリハビリライドのイノウエさんとはお別れ  ありがとうございました〜
そうそう、昨日もスタートして一時間は嫁様集団の後ろにいたからよくわかったらしいけど・・・今日はめちゃめちゃ走りやすかったらしい・・・目の前がイノウエさんで変にフラフラしない、スピード上げ下げないってことで あぁ〜これが上手ってことなんだと理解
ってことは、、、昨日は???? 目の前がガリさん&モリリンで二人ともフラフラしてて怖かったらしいです(爆) よく見てるな

愛宕山からフラワーラインに移動して最後のメディオ ここにきてもう一発平地で85%まで追い込み・・・ヒロミさんも横に並走したり後ろについたりギリギリまで追い込んでる  そしてミズエがやっぱりくっついてる(汗) なんてこったい・・・今日一番強かったのはミズエかもしれない

メディオやりきって、残り2つの坂をもがき2本で全員昇天  やりきった〜

昼食はこれまたオススメ?の面白蕎麦屋  ここのハンバーグセットが面白い・・・
ハンバーグ定食セットソバ付・・・ 通常のごはん味噌汁にソバ付です(笑) さらにハンバーグセット唐揚げ付  生姜焼き付とかなりのボリューム
僕は唐揚げ付、、ヒロミさんが生姜焼き付 唐揚げと生姜焼きをそれぞれ一個トレード  鶏肉、牛肉、豚肉のトリプルタンパク質で回復を促す(笑) 写真見てわかると思いますが、、ハンバーグセットといいながら主役のハンバーグより唐揚げが多いい  このセットが850円コスパもかなり良い ごはんも大盛り

久しぶりに来たけど満足〜♪  

さて、、明日は早朝走れるかな???  2日は出社&茨城なので走れるときに走るぞー