火曜日

出張出発日、、さらに早起きして意地でも固定ローラー1時間・・・・朝練と同じ時間に
起きて固定ローラー・・・音響くなぁ(笑)

やっぱり週末の房総練習強度は高かった? アップから足重い
だけど今日はきっちりやらないと、明日明後日乗れないのは決定してるのと、さらにその先
も工程次第ではわからないので、乗れるときに乗っとくのが今の最善策

メディオ10分
278w 151拍 
ソリア 2分×2本
1本目 328w 159拍
2本目 327w 155拍

ちょっとソリアをやってみようと思ったけど、3分持たず
やっぱりまだやっちゃだめかな 
取りあえず一本で終わらせないで、2本目もやってみたけど、似たような数値
やっぱりまだまだ20分メディオ積み重ねろ〜ってことかな

きつかったけど、ローラーやれて気分的にはスッキリ

今日から最低でも3日間は出張  GWたくさん走れるからガマンガマン

29日、30日 1日 まずはGW前半戦 29日木更津スタート房総やります
誰か一緒に走れませんか〜? お願いします
30日、1日は保田スタートです。 



ようやく出張先でのネット環境も整い、これで会社からでっぱなしでもトラブル
対応できるようになった、、一安心

しかーし、今回の宿も緊張感あるな・・・・・夜大きな余震いきなりあったし
町中心部は満杯、やっぱりこんな場所しか空いてないのか(汗)

海、、目の前すぎだよ・・・・・ で、この急遽作ってみた頼りない土嚢の防波堤がさらに
ヤバイだろーーーって思っちゃいます

GW明けこそは、中心部の宿とるぞーー(汗)