朝連

貴重な朝連 来週の水曜日はまた泊り出張なのでDNS確定・・・だから今日は絶対に外で走りたかった
しかーし、、、ちょっとぼーっと考えことしたりやや集中力が低下してるのが自分でもよくわかったので・・・進路を皇居に変更
この状態で集団走行は危険だ、

こんな状態いつまで続くんだろう?? 練習量で安心感を感じる自分は非常に不安(汗)圧倒的に走行量足りて無い  4。5.6月は諦めムード確定になってきてる。 
なので乗れる時に内容の濃い練習をしなくちゃいけないんだけど・・・まぁ〜それが出来る人が強い人ってことで(汗) 

久しぶりの皇居、到着後そのままスタート
皇居 6周走/
49分48秒 140.8拍 90.3回転

ずーーっと一人で、、、途中外人さんに遭遇した位かな、、サムが歩道でくつろいでたのは確認したけど(笑) 

1周目 脚重い・・・登り区間でヒョイヒョイ行けない、、もともとあそこは一定スピードのダンシングしか出来ないけど(汗) それでも頂上付近では161拍まで上がる
2周目〜3周目も同じペースで・・・
4周目 ウインドブレーカーを脱いだら、、お!!すごいスピードアップ(笑) やっぱりTTとかはワンピースだと違うんだなと
一周8分ちょっと位のペースでもウインドブレーカー脱いだだけで10秒ちょっとポンと速くなった(笑)
最後の6周目は一定ペースながらもがんばって走行、信号ストップも無く8分00秒で終了 
パワー計付いてないとやっぱり良く分からないな・・タイムなんて風向きとか信号の状態で違うわけだし・・・・ SRMはやくこーーーーーい

一人で走ってると当然下ハンドルしか持ちませんが、、やっぱりこのスプリンタースイッチ良いです。シフトチェンジにストレス無い 右手シフトアップ 左手シフトダウンってのも良い。だけど、、サテライトスイッチもつけたい・・・どうせ2芯程度なんだから、ハンダで両方付くようにしちゃおうか検討中  やばいかな?(笑)


嫁様がパッケージだけで買ってきてくれたワイン 一応ボルドー
うーむやるなぁ・・考えて買ってきた自分のやつより美味しい・・・マケタ・・やっぱりワインとかもセンスなんだな
だから、ガリさん・・・・そうかそうか(爆) ガリさんどっちかっていうと俺よりだから、気持ちはよく分かる ウンウン

イタリアワインシリーズ6本インターネットで注文して、その時チーズも3種類注文してみました。
その中から、嫁様がゴルゴンゾーラを使って乾燥白イチジクにチーズを挟んだものを作ってくれたのですが、これはヤバイ・・合いすぎる  ドライフルーツは少量なら良いですが糖分凄いので気をつけなくちゃ・・・ま、その前にチーズの脂質なめてるのか?って感じですけど(汗)
でもちゃんと嫁様と二人で分けて食べました。
チーズはグラム料金だったので、金額を合わせて買ってみました。どれが高級だかわからない・・なので商品が到着して初めて大きさ違いで高価なチーズかそうでないチーズか分かりました。これはこれで中々面白い
一番高かったのはゴルゴンゾーラでした、、カビ関係なチーズは全般的に高いのかな?

さてと、、明日から一泊泊りの出張   余震くるなよー  

週末天気悪いな・・・房総練習しようと思ってるのに、、、む〜〜〜

                                                                                                                              • -


あれ?前日書いた内容と重なってる・・・やっぱりこりゃーかなり集中力無くなってるな
今日は一人で走って正解だった(汗)
なんとかゴールデェンウイークは後半戦休みとって、気分をリフレッシュさせれるように今週来週はがんばろ〜