練習したいんだけど・・・

やっぱり仕事は最優先させないと・・・いつもの感じだったらチャリ優先にしたりもしちゃってるけど、今回は震災ガラミの急な仕事なので対応
早朝から移動しなくてはいけなくて、今日のお台場練習はお休み 


明日も早朝、明後日も早朝・・・・いっそのこと宿泊したいところだけど、こんな時に限って戻ってこないとダメなパターン、、、サクっと諦めるしかないんだけど(笑)
戻ってこれるってことは、夕食後ローラー出来るってことだ!! 

でも朝以外練習しない体になってるので、中々夜ローラーを実行出来ない(汗)

機材ネタ 
やっぱり欲しいパワーメーター、どうしてもトレックに装着したいのでUSA SRMに注文・・・3日後に返事が来たんだけど、ドイツから連絡来るからそっちで対応してねって・・・ しかーーーしドイツからは2週間たった今も連絡なし
で、ここはポールにお願いして、こちらが聞きたい要件を英文作ってもらって送信。でもな〜ちょっと怖いな・・・ポールのことだからかなり厳しい言い回ししてないかな、、クレーマーみたいになってないかな〜と心配(爆)
今の段階だと、USASRMが最後まで面倒みてくれるようになってるんだけど、ちょっと怖いのは何も連絡の無いドイツからいきなり物が送られてこないかどうか? ドイツ人やることわかんねーから、ちょっと心配
ドイツの連絡先分からないから、また今度ポールに頼んで、USASRMに全て責任とってもらう段取りなメールにしてもらおう(笑) ポールサマサマです

昨日の夕食 竹芝さんじゃ無いですが、、ワインと餃子(笑)

50個作ってくれてました、、やるなぁ・・・

焼は僕の係り、、ホットプレートですけどコツがあって かなり上手くなってきた
皮が米粉配合してるので、パリパリムチムチ
これに狙いを定めて買ってきたボルドーワイン  うーーむ・・・シクジッタ 箱ワインみたいな軽いと言うか、薄いというか・・・・・ ガリさんのせいだな・・・(爆)ちゃんと教えてくれよー

嫁様の朝食 朝仕事場に向かう途中に、、、焼き立てパンでフレンチトースト
作っちゃった〜〜って・・・
でもさ、、なんかこのフレンチトースト、、、デカクネ?

1/3斤使ったようです、、、デケーヨ(爆)


今日のお昼 鶏南蛮蕎麦  出張先で良く行くソバ屋さんなのですが、、例の店員全員大柄な蕎麦屋さんなので、写真で見るより鳥肉が敷き詰められていて・・・正直鳥肉使いすぎです

そして付け合わせに何故か天カス(笑)メニューすべてが蕎麦屋なのにハイカロリー ここのお蕎麦屋さんはどのメニューにもかならず天カスが付いてくる
そして大盛り蕎麦なるメニューもあるのですが、悪ふざけ的な大盛り量。でもお蕎麦自体本当に美味しいんです 味で勝負出来るお店にも関わらず量でも勝負したいようで・・いや、、カロリーか?(汗)
でもメニューにはたぬきソバもあるんですけど・・・今度たぬきそば注文してみようかな、、、どうなるんだろう


さてと、明日も早朝移動  週末自転車乗れるようにがんばろ〜