しっかりと休養

別にクタクタで動かないってわけじゃないけど、、、調子の波を落とした直前の事を考えてみると、週末ボリュームある練習しても翌日結構乗れてたりして、計画的に休まずなんだかんだ乗ってたりしたので、これがダメだったのかな?と・・

調子が良い時は何しても大丈夫だったけど、気がつかないうちに疲労が蓄積されてて調子悪くなった時に色々なものが一気に来た感じでした。

なので、調子の良い時こそ気をつけないとダメかなと

でも、逆かな〜?調子の良い時はガンガン高負荷トレで追い込みかけたほうがいいのか・・・分からないな  
人によっても?と言うか遺伝子レベルでも、その人に一番効率の良いトレーニング方法って違うみたいです。 ま、自転車の場合我慢比べ的な精神論のほうが大きい感じもしますけど・・・痛みに強い人が強いかなって感じです(笑) 
ヒルクライムとかTTが強い人は苦しみに強い人だなという認識 

ワイン

最近イノウエさんやオマケでガリさんに色々聞いてるんだけど、イノウエさんとガリさんはフランスらしいので、、ここはマネしてみようと(笑) ボルドー適当買い
適当に買った割には多分今までで自分が選んだ中では一番美味しかったかも、、当るとなんか嬉しい
すっごく甘い香りがするワインでした、、ガリさん曰くカシスの香りしませんでしたか?って聞かれたけど・・・まずカシス自体良く分かって無い・・・カシスソーダ位のボキャブラリーしかないでーす

名古屋有名喫茶店Kakoのコーヒー  なぜか56といたずら書きされた状態で納品されました。
このコーヒーを飲むとヒルクライムが速くなれるのか・・もしくはエロくなってしまうのか、、、効能は不明

細引きが合うのか荒引きなのか、まだ色々試し中 香りと苦みが強くて酸味少なめ、かなり好み おいし〜♪ 


明後日から茨城出張 泊りになっちゃうのかなぁ・・・水戸周辺のホテルはすべて水が出ないらしい・・・お風呂もボイラーが壊れて使い物にならないようで
む〜〜〜〜 ちょっと離れた健康センター的なほうがよさそう