何気に年度末だったか・・・

あまり悩まないタイプなんだけど、久しぶりに昨日からのお仕事はうーーむと考え中が続く・・いつもなら、大丈夫だろ、やる前に悩むなやってから悩め精神なんだけど・・・さすがに今回はそうはいかず、これが慎重な対応ってやつだなと思いつつ踏ん切りがつかない自分にややイライラ(汗) 
明日からは4月、なるべく今日中に悩みどころは片付けよう

固定ローラー
L4/20分 293.1w 151.9拍 95.4回転
レスト5分
L4/15分 291.5w 154.7拍 90.7回転

昨日のお台場疲れもあったけど、なんだか久しぶりに感じる調子の良さ 一カ月振りだな〜この感覚
270wから入れたのも不思議と苦ではなく、上げれそうな感じ。徐々に上げて行きこの数値で20分耐えれた。 やっぱり今日は調子良い
2本目は負荷を上げてケイデンス落として挑戦、入りから285w前後で うーむ・・・これはさすがにきつかった、、、15分でギブアップだけど 20分&15分数値としては今までで一番良い。
そろそろ10分もやってみたいけど、、、これでまた調子に乗ると不調の波に飲まれるのが怖いので・・・我慢 我慢
でも、明日は久しぶりにSFRやろ〜っと

最近はまたホイルについて色々考え始めたけど、ディープホイルのエアロ効果というか後半の伸び? この辺がちょっと違うのかな?と思ったのは、お台場練習のラストスプリントで集団スピードが上がった時 後ろに居て45K超え始めた位で、自然とギアがかかってる事に気がつきました。 
それ以外はお台場コースだと加減速がおおいいので、R−SYSのほうが有効な感じ
理想はR−SYS位カチっとしてて、ちょっぴりディープ? リムは軽めがいいけどホイル重量はあまり気にせず・・・
自分が持ってるボキャブラリーだと、ホイル出てこないな(笑) フレームとの相性もあるから、以前試したホイルもまた履いてみようと思います。コスカボは履かなくても分かるからいいや
弟が使ってたシャマルも借りてみるかな・・・使われず転がってたから奪ってこよう・・でもゴールドな色が気に入らない

シマノ7900C35TUのリム重量はどんなもんだろう? なべっちーーー 調べておいて(笑)

長かった3月不調期からやや回復傾向・・・本当に3月はまったくスカスカ状態だったけど、我慢して低い数値でもコツコツやっていて良かった
ようやく掛かってきた感じ。ここからはまた調子に乗って負荷を上げすぎず、長め一定でがんばろう、、ロードレースも予定たってないしソリアはまだ先かな。もがくのは週に一度のお台場でコッテリしぼってもらえば充分 


さてと、今週末は房総練習しよ  アップダウンを走らないとダンシングを忘れてしまう(汗)