休養日

前日から完全に脚がパンパンだったので、完全休養日
出し切った練習してるわけでもないのになぁ・・・一定出力走行でも土日でそれなりに距離乗ればダメージはあるってことか

今日はガリさんからもらった、魚久の粕漬け
デパ地下で良く見る粕漬けでは有名なお店

 今日の夕食はガリさんお土産粕漬けセットと、シメジ白菜油揚げの煮物?なんか分からなかったけど美味しかった(笑)

さらにガリさんシリーズオススメワイン バルバレスコの安いやつ
やっぱりもうちょっと高くないとダメか??? 1600円でバルパレスコがあった時点でおかしいなと思ったんだけど、取りあえず買ってみた・・ ん〜〜〜なんだろう これ
薄い?(汗) 例の居酒屋で飲んだワインまでは行かないけどシャバシャバしてる感じ

ガリさんこれはなんでしょう、、偽物でしょうか?(爆) やっぱりこの価格帯は知識と経験が無いとチョイス出来ない・・・ってことで・・・
あまり冒険はせず、アプリコさんで飲んだワインとまったく同じものを発注(笑) 今まではピノノアールの品種一本で試してきたけど、次はイタリア狙いで行こうと思ってるので、ガリさんイタリアの勉強をしておくように。 ガリさんに聞いておいて・・・ちゃんとイノウエさんにガリさん間違って無いかどうか確認するので、緊張感を持って僕に情報伝えるように
まずはスーパートスカーナについて素人にも分かりやすい3分講座的な感じでお願いします