全然ダメ

なんか今週は調子が悪い・・・先週固定ローラー絶好調だったので、これが波ってやつ???
スカスカというか、力が入らないんです。でも分かった事が・・・調子悪い時の安静時心拍は、今の所通常時より3〜4拍低い
聞いたり調べたりした情報だと疲れてると心拍数が高めってなってるんだけど、、逆だ・・(汗)

朝の固定ローラーで粘れないと、本当に凹む
実走で千切れるのは力不足、、固定ローラーで自分の決めたメニューをこなせないのって疲れもあるんだろうけど、それ以上に心の弱さ?諦めてから、めちゃ自己嫌悪(笑) ダウンして回復してる時は、もうちょっと出来ただろう??って思うんだけど〜〜〜
やってみるとすぐ撃沈  
やる前はさっきダメだったけど、いくぞーーー!!!! 気合い十分
スタートしてすぐに、、あ、、やっぱり今日は無理だ チーーン(汗)

メディオ5分負荷6
325.4w 151.8拍 85.6回転
メディオ5分負荷5
300.4w 153.4拍 92.5回転
メディオ5分負荷4
268.5w 148.3拍 90.7回転

見事なタレっぷり

前日の実走出力を踏まえて・・・まず一発目10分頑張ってみる予定だったけど
飛ばし過ぎたらしい  5分で終了 これはソリアになるのかな

で、負荷を一個落として10分がんばってみるかと思いきや、、、これまた5分で終了

どんどん体力が無くなって行ってます(笑) 最後の流し気味なのでさえ、もう心が俺まくってて粘る気力もなし   ダメだこりゃ

一回負荷を落としたり逃げに入った日は、必ず上手く行かない

メディオの最中もあまりにもきつくて、、この一本目は5分でやめてレストしてから、、次10分やろうって思っても絶対に無理  
なので、一度スタートしたら意地でもその時にやりきらないと上手く行かないや

しかし今週はずーーーっとだめなので、確実に疲れかな?

週末は久しぶりに土日休みなので、房総ロングしよ
なるべく上げすぎず一定負荷で・・距離で苦しむようにしよう。