ローラー途中で断念

昨日ペダルを再度タイムに変更
ふくらはぎの張りとか痙攣がちょっと気になったので、試しに一週間位テストするつもりでペダルを交換しての固定ローラー

L4/6分 L3/20分

いつもの負荷でスタート・・・あれ・・・きつい・・・足が動かなくなってきてしまい6分でギブアップ・・グアーーー(汗)
同等な負荷でもう一回はむりっぽかったので、265w前後で20分がんばってお終い

単純に疲れてた?心拍数が上がらず、、6分平均で151拍 82%  これ以上はきつくて全然だめでした
なんとなくイメージ悪いなぁ(笑) ペダルを変えた瞬間こうなると、関係性が無くてもイメージ的にちょっとヤダな・・・だけどタイムペダルのほうが気持ち良い

今日はちょっと失敗しただけだと信じて・・・今週はタイムペダルで固定頑張ってみよう

L4とかL3とか言ってるけど、ちゃんとしたFTP値をそろそろ計ってこなくては(笑)

昨日はちょっと塩分取り過ぎてしまい体重がスコンとアップ 水分多く含んだみたい、、顔のむくみも凄かった・・・これも影響あるんだな、、あると思いたい
10分持たなかったのは結構凹む、、クヤシーーーー 一日損した気分だ


昨日の夕食、、寒かったのでキムチ味噌鍋

シメにうどん&タマゴ
これが寒かったのと合わせて美味しかったから、汁まで結構飲んでしまった・・・で、塩分高めなスープを飲み過ぎてしまい夜喉が渇いて起きてしまう始末(汗)

コンディション作り一個勉強  レース前は塩分取りすぎ注意(笑)

しかし安静心拍でのコンディションを見るのはあてにならないかも???自分は全然当てはまらない・・・・安静時が高いと疲れてるって言われるけど、まったく逆。 すごく低い時ほど数値も低いし粘れて無い。
奥が深い、、まだまだ分からないことだらけ

明日の天気はびみょ〜だ

タケダさん&ハラダさん> 明日は雨が上がってても濡れてたら自宅固定ローラーにします。路面が渇き始めてたら行きます