休養日 ちょろっとローラー

やっぱり3時間位淡々と走った翌日は結構脚に来てるっぽい
回復走ローラー40分ほどぼけーーーっと足をクルクル回してお終い。コレをやっておかないと、日中必ず足が浮腫む

一週間に一度の楽しみになりつつある、抹茶パフェ

ここの抹茶パフェかなりレベル高い・・・右は抹茶ガトーショコラ、左が白玉抹茶
一週間に一度はやめておこう(汗)

今日のランチ

週末に食べ過ぎたので少食風で
これもふらっと入ったタイ料理屋、トムヤムクンのフォー
うま!!やす!!!500円 独特の辛味と甘酸っぱい感じでエンドレス・・・蒸し鶏とガーリックライスの、、ガオマンガイ これも凄くおいしそうだった。ここはランチメニューも豊富で夜のメニューもかなりリーズナブル  だけど味はかなり本格的
ありがちな?、日本人好みにしました!みたいな味ではなく・・タイ料理なんだから辛いの当たり前だろ!! 的な味付けがグーです。まずはランチ来れる日は、ここ通ってみよう

夜も来たいな

ガリさん、、集合(笑) 場所はちょっと遠いけど・・北千住 タケダさんは大汗欠いちゃうだろうなぁ・・・ギブアップしそう  タイ料理って甘辛いから平気かな?


ZIPP303
やっぱりこのホイルは軽いんだけど、なんかフニャフニャ  ん〜〜個体差なのかなぁ・・・自分のリアディレーラー、ちょっと今内側に曲がってるんだけど・・・インナーローで普通に走ってれば大丈夫なんだけどダンシングとかすると、スポークに接触してる
ってことは、たわんでるってこと? 履いた感じもなんかフニフニしてて真円保ててない感じ・・・これってスポークの材質変えて組み替えればなんとかなるもの??? 

R−SYS+コンチアタック&フォースがかなり気に入ってるので、ZIPPをどうにかしようとする動きが鈍い・・・(笑) ZIPPは嫁様のレース用になってるけど もう一度ちゃんと見直してみようと思いました。

そしてR−SYSスポークの使用距離みたいなのがあって、、メーカー推奨は5000Kだそうな・・ んな アホナ(汗)  バンバン練習からレースまでR−SYS一本だからとっくに使用期限過ぎてるんですけどー  
練習はキシリウムエリートでも使うか・・・このホイルもかなり好き。

今週のお台場朝練はデータ取りのために、SRM装着してるLOOK555で行こう。トレック乗りたいけどガマン
SRMのモニター部バッテリー寿命が終了っぽい、、、これは自分で交換出来ないものか?