固定ローラー

8時30分までに茨城の友部まで仕事で行かないとダメだったので、、早起きして1時間だけローラー。。

今日は天気良いしポカポカ・・・長距離走りたいぞーーと悔しさをローラーにぶつけて、出力アップ(笑)

メディオ10分LSD20分ソリア3分

L4上
負荷は今日も一個上げて6 50/17でケイデンス87回転
かなりきつい、、最後の2分はソリアっぽい感じな終わり方。

3分レストでL3中位を20分

レスト無しでL5を3分で終了

このメニューは結構きついんだけど、もうちょっと効率を上げるならL3はなくして完全にレストにまわし、L5を数本チャレンジしたほうがいいのかな??? 

朝は友部まで、、友部でまったり一日かと思いきや・・・・あーあ、、飯田橋まで呼ばれて友部から大移動

せっかく飯田橋まで行ったので帰りがけにパパダニエルっていうお店でカヌレ2個ゲット、、、 
甘いもの食べてちょっと幸せになり、イライラ解消(笑)

明日は大井埠頭がんばろ〜