今期初お台場朝連

やる気十分で朝起きて出発
思ったよりも寒く無くて助かったけど、固定ローラーよりは寒い・・アタリマエダケド

集合場所にはポール、ハラダさん、タケダさん 今日は4名でスタート
一周目は落ち着いたペースで後半徐々に上がって行く感じ
2,3周目も後半上げて行く感じで圧倒的にポールが強い
引きづり回しの系  ハラダさんの番手がポールでハラダさんが出たらすぐにかぶせて行くので、休めない・・・
だけどいきなりなペースアップではないので、なんとか付いて行けるけど、やっぱり先頭交代からすぐにポールの後ろに回り込まなくては行けないので結構きっつい・・・後ろでもキツイっす

タケダさんは1,2周目でキレたので、3周目はどっしりツキイチ

そして最後のスプリントは狙った通り、タケダさんゲット 
エースは前を引かなくていいようで・・・ そう言われればそうだな・・(汗)

ある程度固定ローラーで苦しんでたつもりだったけど、やっぱり実走はまったく違う、、、 ペースが上がっても付いて行けるんだけど、なぜかもがき方が良く分からなくてスプリント出来ない(笑)

練習で出来ない事はレースでも出来ないんだから、熊谷クリテまで週に一度のお台場練習はきっちりと参加しよう

ここら辺はやっぱり朝連できっちりと練習して行こう。

心拍も全然上がらず最高で160拍 脚が先に一杯になってたので、この辺も何か違うんだろうな、、、
次のお台場はもうちょっとこの辺りを考えて走ってみよう

固定だと簡単に上げれる心拍数、、なんでか実走では上手く上げれない
固定用チャリとポジションが若干違うのも関係あるのか???