二度眠

昨日はレースといっても12Kのショートレース 疲れは無いと思い今日は固定ローラー通常メニュー予定

朝起きると何故かダルイ・・・・あれ? おかしいな・・・取りあえず回復走に切り替えようと思ったけど、リビングでストレッチをしながらちょっと横になったらそのまま寝てしまった(汗)

朝運動しないと、今時間頭がかなりぼーーーーっとしてる・・

久しぶりの完全休養日になってしまった・・ま、、いいか
今週水曜日は気温にもよるけど、いよいよお台場朝練に行こうかなと思ってるし充電充電。

昨日はクリテが終わってから、坦々麺を食べに千駄木まで移動
昔住んでた場所の近所だけど、かなりゴマが強くてパクチーもたっぷり入ってて美味しい。坦々麺と、澄んだスープの鶏ソバ&半チャーハンを嫁様と一緒にオーダー

やっぱりここの坦々麺は美味しいな〜 店構えはかなり怪しいけど・・千駄木駅すぐ近くの不忍通り沿いにあるお店です
かなり愛国心の高いお店なので入るのにはやや勇気が必要です(笑)

その後まだ時間もあったのでレイクタウンまで一気に移動 お買いもの散歩
そしてオヤツ抹茶パフェ

神宮クリテ前日にパーツが手に入り、どうしようか悩んだけど急遽取付
スプリントスイッチ

右がシフトアップ 左がダウン 位置は自分の好きな場所に
何せ走って無いので位置決めも何もなくなんとなくこの辺かな?って場所に装着 
クリテのレースってスピードが速いからほとんど下ハンドル・・そしてレース中このスイッチ以外でシフト操作してないかも?
もともとスプリントしながらシフトアップ出来る代物
ヘアピン立ち上がりで下半持ってダンシングの加速中とか、ハンドルを握り込んだまま親指でチョイと押すだけでシフトアップ
スプリントが遅い自分には関係無い代物かもしれないけど(笑)
これはいいや・・・装着しておいてまったく損は無くメリットしか見えない

ますます電動の優位性が確立されていく