SFR出力UP

今日も元気に固定ローラー(笑)
安静時心拍がいつもより4拍ほど高い・・・何か影響あるのか?疲れてるのか??? ようやく違ったデータを取れそう。固定ローラーきついけど、ちょっと楽しみ
メディオ10分/SFR3分×5
313.9w 156.1拍 93.6回転
SFR
1.261.4w 151.1拍 38.9回転
2.268.0w 150.8拍 39.9回転
3.266.5w 150.3拍 39.7回転
4.271.5w 151.3拍 39.9回転
5.273.4w 152.8拍 38.3回転負荷1上げ

あれ?安静時心拍高かったけど、、、かなり調子いいじゃんか(笑) わからんの〜〜 
それとも、はじめから調子悪いのかな??って意識があったから入りから取りあえず頑張れるところまで、頑張ってみようっていう気の持ちようか?

でもSFRの数値が上がってる これはちょっと・・・いや、結構うれしい

いつも40回転行かないでギリギリきついレベルを保つようにしてたんだけど、今回は途中で40回転超えてる部分もあり(アベでは40回転以内だけど)ラスト5本目は負荷を一段階上げて挑戦
ダメかなと思ったけどやりきれた〜 しかし最後の負荷で5本は膝痛めそう(笑)
SFRの数値は3〜4%位アップしてるから、今の所非常に順調ってことで・・・(汗) 

未だにノープロテイン 順調に数値上がってるのを見ると一日一回固定ローラーレベルでは、サプリ関係取らなくてもきっちり回復してくれてるってこと?
もっとハードに練習した時に必要になるのだろうか・・・ここだけが今非常に気になってる部分です(笑)

昨日はタイカレー第三弾レッドカレー

見た目レッドじゃないんだけど、、、グリーン、イエローと比べて2割増しで辛い・・・これは結構な辛さだけど、タイカレー独特のココナッツのコクと辛さがベスト やっぱりタイカレーおいしい〜
スパイシーなので体がポカポカしてきました

そして恒例?(笑)の、簡単食パンレシピ 第何段になるんだ?
ハーシーズのチョコドリンク

これを水の代わりに豪快に一本投入・・・焼き上がる時の臭いが凄かったです・・・部屋がお菓子屋さんみたいになりました(汗)

マーブル・・・
出来あがりは見事にチョコパン・・・何もつけなくても甘くて美味しい
しかーし、、ここにさらに・・・・・ヌテラ  最高です

うちは塗るというか、、アイテムが結構豊富でして
ハチミツも3種類 トチ アカシア リンゴ
そしてヌテラ シナモンパウダー 玄米水飴 メイプルシロップ

豊富だな〜(笑) たまーーに和食の朝食になるけど、大体パンとかミューズリー、、ホットケーキで塗ったり混ぜたりするシリーズが好きなので(笑)

毎回今日は何を使うか・・・これが意外と楽しみだったりします

玄米水飴は最近投入したのですが、これは体重管理してる人にはおすすめかも?まず砂糖は一切使って無い甘実で、GI値が凄く低い、吸収スピードがめちゃめちゃ遅いので腹持ちが良い・・・はず
ミューズリーとかヨーグルト、パンに塗っても美味しいし かなり使えます

甘い物が嫌いな人にはまったく使えないですけど(汗) 俺は糖分が大好きだーーーっていう人には大いに代替え品になります

明日は天気も良さそうでロング行くには最高!!!

おし、朝から麻布で仕事だ(TT) うーん土曜日も固定ローラーか・・さすがにちょっとなぁ・・・やらないよりましか