ランチは大切に

おのれーーーー この日は茨城出張
出先でお客さんと昼食を取る事になったのですが・・・食べたくも無いお店に連れて行かれ、、さらに、みんな日替わりでいいよな?みたいな仕切るの大好きな人・・・・
油ギトギトのわけわからない不味い牛肉炒め?な中華を食べさせられ・・・しかも支払いは俺だし、、納得行かないな〜

罰ゲームじゃないんだからさ、、、田舎の中華は怖い

朝から出張だったけど、早起きして固定ローラースタート
メディオ10分/LSD20分/ソリア3分
メディオ 314.2w 154.4拍 94回転
L S D 253.4w 144.5拍 93.5回転
ソリア  352.8w 161.9拍 86.6回転

今日もなんとかがんばれた
メディオの直後2分間だけ呼吸を整えてすぐにLSD負荷に移るんだけど、ここの移行タイミングが一番きつい・・・このレストですぐに回復させるような体にしないと、効率の良いトレーニングって出来ないんだろうなと思う

だからまだ自分はソリアを連発出来ないんだと・・・

メディオの数値を見るとソリア一発だけなら、、本来なら370位に到達させないとダメなのかな??? 

うーーーむ(汗) 瞬発力欲しい