行きたかったな

今日は朝に固定ローラーをいつも通りやって、その後イチゴ狩りに行く予定だったんだけど、、予報は大雪 
諦めて取りあえず固定ローラー

メディオ7分
252.1w 155.7拍 94.0回転

おや?(汗)
さらに今日もゼロオフセットが異常数値・・・なんだかなぁ、、うーむ
意地になって踏みすぎてしまい開始5分でギリギリ状態・・・結局10分出来ず撃沈、、あちゃぁ・・・ケイデンスを確認すると同じ負荷だけどいつもより結構高め

まいったなぁ、、何が原因なんだろう。

取りあえずちょっと緩んでたスプロケガイドは締めたし、、チェーンリングのナットも増し締めしたし クランク一度外してBB確認かな


木曜日の夜、本当は竹芝さん主催?の餃子に行きたかったけど 用事がありまったく違う方面 越谷レイクタウンまでお買いもの・・・
くやしかったから餃子じゃないけど、大きな抹茶パフェでリカバー(笑)