どんどん埋まっていく・・

2月の土曜日は休み無し・・・む〜〜〜 ま〜この時期はしょうがないかと諦めるしかない
実走は出来ないけど、早朝固定ローラーならなんとか出来るからまだいいかなと思っておこう

昨日の夜は巨大なロールキャベツ ビックリなのは半分お豆腐だったらしいけど、言われるまでなんらひき肉と変わらず分からなかった(汗)

ヘルシーメニュー、どうもありがとうございます

ニョッキもお気に入りの豆乳&味噌、、、今日はコクを出すためにちょっとだけクリームを使ったみたい。これ凄く美味しい
こんなに考えてくれてるのに、、、食後にタルトケーキが出てくるって何? 作戦?(笑)
さらに寝る前にチーズケーキアイスなるものが・・・ 
明日は甘い物食べないぞーーーー(汗)

面白食パン 第三弾

じゃじゃーーん、抹茶ミルクとこれを投入
出来あがりはほんのり抹茶色だけど、、食べ終わってから小豆の風味が(汗) 面白いなぁ
決して健康的なパンではないけど・・・手軽に作れるオヤツパンって感じ(笑)


昨日全然だめだった固定ローラー 今日はやる前から気合い十分 アップではまだちょっと重いけど、昨日よりは全然良い

固定ローラー 
メディオ10分 311.5w 156.8拍 92.9回転

そして今日はいよいよソリア・・・・・メディオが終わってからレスト中 やるぞーー
いくぞーーー おりゃーーー と思いながらもSETボタンを押せず、フニフニと(汗)

時間だけがムダに過ぎて行くので、集中してSETボタンポチ 3分間のソリアスタート
入りで上げすぎないように一応メディオの110〜120%を狙いつつ360w前後で

しかーーーし、、、あれ??? やっぱりこれ きつい

50秒・・・・ ピーーーーンチ(汗)  

1分・・・・・・  暗雲立ち込め

1分30秒・・・SETボタンに手が・・ポチ・・・・・・ 昇天 チーーン

ソリア?1分30秒 352w 158.9拍 96回転

ひどすぎる内容でした。 やっぱりやらないとダメなんですね・・・
もう1分過ぎてからフトモモが熱くなって、乳酸地獄、まったく粘れずと言うか体がそれに耐える対抗が出来て無くてかなりビックリしてる模様。 

よーーし、明日も一応ソリアらしきものをがんばってみよう、、あ・・・明日はSFRの日だ

SFRやってからソリアは確実に出来ないから、、まずソリアを挑戦してからSFRやってみよう。