回復日

週末のダメージは思った以上に大きく、脚がパンパン・・・
3本ローラーでかるーーく回す、、そして先週ベランダで3本ローラーやったんだけどめっちゃ寒かったので、今日は室内3本ローラーチャレンジ

結果・・・

うるさいな(汗) やっぱり3本ローラーはベランダだ

3本ローラー 50分 134w 98拍 98.7回転

う〜〜脚いてぇ〜〜と思いながら、ぼーーっと回してたら50分も回してた。気分的にはスッキリ

1月は固定ローラーをやり続けても、体力的に全然大丈夫だったのに2月に入ってちょっと疲れが出てきてるのか??? なんだか脚の張りと筋肉痛っぽいのが抜けなくなってきた

ここは潔くトレーニングの強度をちょっと落とすか休むかして、きっちり回復させた方が負荷を掛けれるからいいのかも?
去年はここで無理をして続けてしまい、さらに疲れて休養してもきちんと回復出来ない状況になってたことが多々あったような・・・
今週は金曜日の祝日も天気悪いし土曜日も今の所仕事なので、トレーニング量はガクっと落ちるから丁度いいかな。

明日の固定ローラーでどれだけ回復してるか、、これで回復してないようだったら黄色信号だと思うのでちゃんと休養しよ〜っと。

やっぱり長距離のダメージって自分が思ってる以上にあるな、、、負荷は高くないけど時間が長いと回復に時間がかかると・・・ ま、これも徐々に馴らしていけば回復力もアップするのだろうか?