しいたけ村周回練習

しいたけ村周回 アップ1周+6周の合計7周回 

メンバーは昨日に引き続き、
ぷー太郎さん、コウさん、テシさん、ヒロミさん、マコト、ミズエ
スタート地点に向かうまでの約10K 全然心拍数上がらず・・あれ〜〜〜 やっぱり結構疲れてるみたい(笑) ま、いいや 今日はこの状態でもがんばって走るのみ

スタートしてすぐに4人 テツさんも一週間丸々乗ってないで、昨日の183Kだったのでかなりダメージ残ってるみたい(笑) 本当は150Kの予定だったのに、、ダマされて183Kになったので精神的ダメージも大きかったらしい

後ろはミズエとテツさんの戦いだったようで

前組は一応レース形式なので・・・ぷー太郎さんがいきなり一発目の登坂区間でぐーーっとペース上げ気味だったので、前に出ても同じペースを維持できると思わなかったから大人しく後ろにつく・・・山頂付近まで前だったけど、登り返しで取りあえずアタック・・・ 
やっぱりみんな自分より今日は元気っぽい

と、ここでヒロミさんがちょい遅れてしまった

下って平地区間後ろを見るとヒロミさんが一人で猛追してる・・・心が強いなぁ・・
前二人、コウさんとぷー太郎さんと離れてヒロミさんを拾いに行く、、、ドッキングしてもすぐにメイン前二人には追いつかないようにする

なんとなく今日はロードレースっぽい事をしたかったので 一定間隔で後ろを走り徐々に離される感じ、、、離されるというかこちらは一定ペース。しかしぷー太郎さんが後ろを確認して離れてるのを見た瞬間一気にペースアップしたのが見えたので、、
さすがにこれは最後まで同じペースで行けないなと判断

ここはじっと堪えて一周26分〜30秒で走れば問題ないと・・・2周目途中で30秒、、登坂区間が終わった所で45秒
よし、問題無し・・・しいたけ周回はあるポイントで1分までは確認出来るので、、残り2周でペースアップすれば最後の最後で追いついて、、、今日のエース指定?(笑)ヒロミさんが一位でゴール出来るようにする自分の勉強&ペースコントロール 

が、、、 しかしここで・・・・

携帯に鬼の連続着信・・・・思い当たる節 アリアリ・・・ 昨日の夜から仕事関連でトラブル(汗) 
3周目にはいってすぐにヒロミさんにゴメンナサイして、単独走行。僕は止まって電話対応

結局電話対応に30分(汗) 当然ぷー太郎さんコウさんコンビにラップ  向こうも追われてる立場だったのであれ???って顔  数分後ヒロミさんにもラップ

ヒロミさんが通過してから3分後再スタート

結局ヒロミさんを一周半単独走行させてしまったけど、、、残り1周半で追いつきドッキング。追える所まで、最後まで全力でがんばる
単独走行のヒロミさんはかなりヘバってたけど、ドッキングするとやっぱりスイッチが入るらしく大幅にペースが上がってるはずだけど切れない・・・・本当に強い、、、多分普通に茂木エンデューロとか出たら女性クラスとかじゃなくて、総合で入賞すると思う(笑)

ちょっとしたらコウさんが前から降ってきた!! おお〜望みまだあるかな
後ろに付かれるとアレなので、、ヒロミさんにちょっと耐えてくださいと伝えて、一気にパス、、ちょっとだけ付かれたけど、ペースは落とさないで我慢大会。コウさんが切れてから一定ペースに戻す。
ラスト一周の登坂部分でテツさん発見 やはりかなり辛そう。こちらを確認・・・あ、、ペース上げた(笑) テツさんも一気にパスして 

残り一周もギリギリのラインで走行  

結局ぷー太郎さんの逃げ切り 2分位の差だったから、一周半単独走行になっちゃったのが残念・・・ 一人で逃げ切ったぷー太郎さんと歯を食いしばって気持ちで走るヒロミさん、、今日はこの二人がとても強かった。

この後住吉飯店に移動・・・
今日のチャンピオン ぷー太郎さんがもやしそば大盛りに挑戦・・・今日はヤルキマンマンだったけど、、もやしソバ大盛スタート直後 落車って感じで DNF(爆)
もやしソバ大盛を一人で完食出来る人はだれが最初だろう。。。 ここはイナーメフェミニン最強のしのぶさんを登場させないとダメな気がする。
もしくは、ガリさんに無理やり食べてもらうか どっちかだな

住吉飯店で昼食終了後、、気になってたちょーー地元密着型の和菓子&洋菓子屋さんに寄り道してケーキゲット

抹茶小豆ロールケーキ、シュークリーム、チョコタルト
3つで530円!! 驚異的な安さ・・・・ チョコタルトは凄く美味しかったけど、抹茶ロールが・・・(汗) 色は抹茶だけど、これ着色料かな 香りも風味もなかった(笑) だけど小豆が抜群に美味しく、、ここは小豆関係の和菓子がいいのかな? でも、チョコタルトも絶妙だったけどな・・・・チョイスが難しいお店だ  また来週もチャレンジしてみよう

今週末もみなさんありがとうございました〜 

さてR−SYSのリムをどうやって直すか考えよう