お仕事→房総移動

朝から八景島付近で仕事、、6時30分位に自宅を出れば大丈夫そうだったので、ロング走れない分自宅で固定ローラー
今週は月曜日からずーーっと固定ローラーだ(汗)

固定ローラー メディオ10分&20分
ロング走れないからその分いつもよりがんばるつもりで

10分 308w 156,4拍 92.8回転
20分 270w 159.8拍 91.5回転

いつもりよりめっちゃがんばったけど、実力上の数値は出ず・・・あ、、いつもがんばってるってことだな(笑)
20分のほうは今年一番がんばれたと思う

目標達成できたので気分欲仕事に向かう・・

今日の仕事はやや面倒な感じだったけど、朝ちゃちゃっと行って他の人に任せるつもりだった・・・・・しかーーし、、マイブームなめざまし占いでは

決断を急ぐと大問題に発展!! との事・・・こえーぜめざまし占い

なのでこの日は結局最後まできちんと他に任せず結論は出さず、完結するまで立ち会いました(笑)

今日嫁様は先に房総に移動、、ケッタマシン ケツさんとヒロミさん三人で房総グルメサイクリングをしてたみたい・・いいなぁ、、

キンメ煮付け定食たべて、、カステラ工房いって・・・楽しそうだ

夜は合流して地魚回転寿司を全員たくさん食べて満足・・・
カネコさん夫婦はエビ全種類制覇してたような?(笑)

回転すしたらふく食べたんだけど、カネコさんお土産の成城石井チーズケーキを22時近くのデンジェラスタイムに食べて満足して就寝