意外と信じてます

今日は早朝から茨城方面まで出張 内容は現場管理的な感じ
予想以上にトラブル続出、、

しかーーし 今日は一味違う・・・どんなトラブルもどうにかなるだろう的な、あまり責任感の無い軽い感じで返答。

今日はトラブルでも大丈夫な日、、、だって朝のめざましテレビのめざまし占いで1位だったから!! エイエイオー(汗) 
結局色々もめたけど、今こうしてなんとかなってる状態なのでやっぱり1位の力だなと・・・これがもし悪ければ未だに何ともなって無かったかもしれない

ナイス 俺の今日の運勢♪

明日も八景島で同じような仕事なんだけど、、、明日の運勢は見ない方がいいかな(笑) 

出かける前に短い時間だけどローラー乗れそうだったので、
固定ローラー メディオ5分×5分
5分 319.6w 152.2拍 84.8回転
5分 302.6w 156.8拍 91.6回転

今日はいつもと同じ負荷だけど、リア19を17にして挑戦・・・5分でチーン だめだ10分持たないしケイデンスも上げれない。力無いなぁ
心拍が低すぎ? 筋力が心拍に負けてる 脚が先に乳酸たまってチーンです

2本目も10分目指したけど、一本目で力を使い果たして5分でチーン・・・
くそーーーー しょうがないこれが今の実力・・・たった15w上乗せするのがこんなに大変・・・固定ローラーは低いケイデンスで苦しんだほうがいいのかな、、、今日はちょー脚がパンパンになりました

昨日の夕食

コンセプトは小料理屋的? 昨日のもつ鍋の残りがモツ煮込みに
親戚の畑から引っこ抜いてすぐに料理に移ったメイン料理?

これ美味しかった〜 オデンとは違う、 コブダシで、、ミソで食べたけどゆずも効いててぐー お団子みたいなのはすいとん 
大根とか抜いてすぐに調理したから、あまり煮込んで無いのにすごく軟らかかった・・・土からすぐ抜いて調理っていうのは物凄く贅沢かも。甘みが違う
玄米100%を圧力釜と大根のハッパとゴマ これも新鮮な大根の葉っぱを使えたから出来たみたい、、

玄米とミソと野菜・・・めちゃ体に良さそう

美味しくて低カロリー ・・・・ あ〜でもご飯は大盛りだから低カロリーでもないか(汗) 低脂質?

夫婦で自転車乗ってると、体重管理モードになった時すぐに対応してくれるのがありがたい。。 ま〜嫁様はこの食事直前にお腹減ったといってカップラーメン食べてたけど(爆) 
ま、それはそれで・・・臨機応変に食べたいものを食べるのが一番(笑)


明日は仕事先からそのまま房総に移動

日曜日はしいたけ村周回をやりたかったけど、人が来ないようだったら房総じっくり走行かな、、、しいたけ周回は誰かが居れば結構上げ気味で走れるから好き

一週間に一度の実走だから、きちんと乗りたいな

保田 明日部屋結構空いてますので時間のある方来てくださ〜い(笑)