寒い日は鍋〜♪

昨日の夕食は朝からもつ鍋にする宣言を受けてたので、楽しみ

野菜たっぷりのもつ鍋 
元を使わないで、ちゃんとコンブからダシ作りをスタートしたらしく味がかなりまろやか 残ったモツは明日の夕食でもつ煮込みになるみたい。それも楽しみ

ちょっと不思議なのがコレ、、白菜のお漬物みたいな感じだけど、、、ちょっと違う・・・しょっぱくなくてやや甘い。コンブとダシの甘さで箸休め的なものじゃなくてオカズみたいでバリバリ食べてしまった。あまり詳しく聞かないで食べちゃうから詳しく説明出来ない(笑)

今日は・・今日も?(汗) 食後にデザートが用意されてて、ちょっと・・・いやかなり嬉しい ティラミス
夜中に食べる甘い物は最高だ・・・・砂糖は麻薬、、ヤメレナイ

固定ローラー/メディオ10分 SFR3分×5

メディオ
306w 154拍 92.8回転
SFR
1、260.5w 147.5拍 38.7回転
2、267.3w 146.9拍 39.6回転
3、269.9w 146.6拍 40.0回転
4、266.5w 146.4拍 39.9回転
5、266.8w 145.2拍 39.5回転
昨日頑張ってしまった分、今日は軽めにしておきたかったんだけど明日が早朝から出張でさらに土曜日も早朝から八景島まで仕事でお出かけなので・・今日はきついけどちょっとがんばってみる

スタートからやっぱり脚が重い・・・昨日の軽さは何処へやら

取りあえずメディオスタート きっつーー それに心拍の上がり方がやや鈍い、、最終的に平均心拍数は83%までもって行けたけど今日は脚に乳酸がたまってる感じで終始フトモモが熱かった

先週からはじめてるSFR これは毎日出来ない・・何気にじみーーーにダメージ残る(笑)
心拍数的に楽なんだけど、力が入ってこなくなるきつさ。そしてSFRをやった翌日は確実に数値を上げれなくなってるので効いてるんだろうと思う。
先週より一本多く出来たので満足。
ローラー終わってストレッチしてシャワーあびたら、物凄い空腹感が・・・やべーハラペコ・・・これで食べすぎちゃうんだよなぁ(汗)

しかしプレートシステムで・・なんとか粘る? けど今日は脂質多めシリーズ朝食?(笑) パンたくさん 

デザートはイチゴ これはこのまま食べるんじゃなくて・・・イチゴ潰し専用スプーンでひたすら潰す 普通は牛乳混ぜるけど 今日はヨーグルトにしました

イチゴヨーグルト&ハチミツたくさん添え・・・ 
横では嫁様もがんばってイチゴを潰してるけど手間取ってる模様・・手伝ってあげようと手を伸ばした瞬間・・・
イチゴの器に体ごと覆いかぶさり隠されました・・

(  ̄д ̄;)エーーー

いくらなんでも取らないよ、、安心してくれ(爆) 警戒マックスレベルだったな・・・スイーツや甘い物関連は逆鱗に触れてしまうので注意しよう・・・ 
そう言えば同チームメイトのハラダさんは、なんでも食べちゃうから、シノブさんに結構怒られてたな・・・
食べ物の恨みは怖いので気をつけましょ〜(笑)


しかしこれでも足りず・・お土産でもらった干し芋少々とピーナッツを茹でて砂糖たっぷりコーティングされたお菓子もモグモグと・・・

ふぅ〜カロリーオーバーか・・・・(汗)
明日から週末にかけてバタついてるだけだから、今日は比較的時間あるし・・・都内客先周りをテクテク歩いた方がいいかな(笑)