体重乱高下 

良く分からない・・・この時期上がったり下がったりの幅が大きすぎるような・・・(汗) 65K台に入った〜と思った翌日、66,8Kとか  
65の数字をみてゆるんじゃうんだろうか? 6月過ぎてくると自然に落ちてくるのは分かってるんだけど、67の数字は見たくないなぁ(笑) 
体重に一喜一憂する乙女のようです

12月はかなり増えてたので体重計にすら乗ってませんでした。
毎日乗ってて増えてれば、その日はちょっとだけ気をつけてるのでやっぱり体重計は毎日乗ったほうがいいのかな

昔を考えると、、78Kとか あぶねー80K行かなくてよかったぜ〜と言ってた事を考えると・・・コワイコワイ(笑)

固定ローラー/メディオ10分×2
1本目 309.0w 153.9拍 93.7回転
2本目 286.4w 157.3拍 92.5回転

2本目は負荷を1つ落として、なるべく同じようなケイデンスで・・・
やっぱり2本目は心拍高め、出力引くめ。粘れないなぁ
2本目を揃える事が出来たらソリア始めようと思ってるんだけど、、先は長い・・・・

今日も苦しみながらなんとか粘れた・・・・本当メディオはきつい、、5分が一番の山で やっと半分?後半分?今日は疲れてるから7分でやめておこうとか、バカみたいに毎回同じ事を思ってる(笑) 苦しい時の対処方法がまったく成長してない
 
精神修行がまだまだなっとらんようです。 SRMの数字が無かったらまったく頑張って無いんだろうなって思う。厳しいコーチです

今日はアップ終了後にゼロオフセットをちゃんとやってからメディオスタート・・・でもやっぱり借りてたSRMと比べると数値が高いな、、、 自分の数値だから別にこれはこれでいいんだけど、ブログの数値を参考にしてる人が結構いることに驚き、個々の練習に迷惑がかかってるとアレなので・・
みなさんあまり参考にしないように(汗) 最低でも10%位ダウン位な感じで見てください(笑)

今日は同じチーム員のH本さんが名古屋日帰り出張らしい・・・いいな〜 ぶどうパン買ってきてほしいな(笑)