ヤビツ峠

今日は久しぶりのヤビツ峠、、246号線はあまり自走する気も無いし、その後保田に移動するつもりだったので、伊勢原公園まで車でそこからヤビツに向けて出発

スタートしてすぐに感じたこと・・・

サミーーーーーー・・・・寒いっていうか痛い、手も足も痛いし顔面も刺さるような寒さ。やっぱりこっちのほうはサミーッス

ヤビツに到着するも、あまりの寒さにまったく上げれず、、、一本目はウオーミングアップにしました。膝もガキガキするし、筋肉が硬直

2本目でようやく気温も上がってきて、今日はなるべくシッティングで登れるようにスタート
でもやっぱりちょっと寒いな、、、

菜の花台まで22分
そこからバスストップで15秒程度ロスしたけど、なんとなく33分切れそうだったから最後めちゃがんばって32分55秒(笑) 

今日はこの辺が限界でした、、、もともと登坂能力は低いけど、春先までなんとか30分は切れるようになりたいなあ、、、ヒルクライマーへの道は遠い(汗)

2本目途中ガリさんとすれ違い、、Uターンしてくれて途中まで一緒に登ったけど、、、髪を短く切ったがりさん、ヘルメットからいつもみたいに髪がバサバサはみ出してなかったから気が付かなかった

帰りは横浜にある、パタゴニアのアウトレットより道、、、全然種類無い・・まさに売れ残りしかありません状態
パタゴニア軽くて暖かいからいいんだけどな〜 でも高い(笑) だけど一度買うと非常に長持ちするのでコスパいいのかも?

さて、明日はしいたけ練
先週の30人練習と違い3名で(笑)だけどロングバージョンなので楽しそう〜