祝勝会&朝連会議

昨日はタカオカさん茂木祝勝会&朝連会議
場所は港区愛宕にあるパオっていう台湾料理屋さん、胡椒餃子とか水餃子美味しかった〜 ガリさんチョイスナイスなんだけど・・・店が非常に分かりにくい場所にあり、ほぼ全員迷ってた?(汗)
僕は近くが元の職場だったので迷わず行けたけど、、、
お店に入ってきてみんな第一声が、、ガリさんを見て、あ、、髪切ったんだ!! ここワカリズレーヨと同じセリフ(笑)

ずーーーーっと変わらなかったガリさんのビッケみたいな髪型がようやく変わった・・・・
NEW彼女の影響なんだろうか・・・・

ガリさんネタが強すぎて、、祝勝会と朝連会議が全て飛ばされた感じ(笑)結局帰り際に、、いつから始めます?? ん〜〜まだ寒いから2月入ってから適当に決めようってことになりました(笑)

酔っぱらって千鳥足になるのも危ないし、もともとお酒は弱いので飲むと血液の巡りが良くなって鎖骨にジンジン来るから、あまり飲まず・・ビール2杯と梅酒1杯・杏酒1杯のみ
それでも結構いい気分  
マスダさんもサラっと重大発表してるし・・・まぁ〜それでもやっぱりガリさんが主役か・・・・今年もガリさん中心に動いていきそうです。

自宅に帰ってきてお風呂に入りストレッチしてたら、24時30・・ん〜〜明日はダメか?と思ってたけど、結構すっきりいつも通りの時間に起きれたので、固定ローラー。週末に備えて軽めでいいやと思ったけど昨日撃沈して強度を上げれなかった分、今日は脚が軽い・・

やっぱり一日ダラっとすると、トレ時間が短いからあっさり回復するな・・・実走ロングだと一日じゃ回復しないイメージだけど

固定ローラー 
メディオ10分
302w 154.9拍 91.9回転
3分レスト
メディオ17分
263.4w 150.3拍 97.5回転

2本目はなんとな〜く、いつものダラダラコースをちょっとだけ回してみた、、高回転を意識してあまり辛く無いレベルで。辛くは無いけどキツイです、、変な日本語だけど(汗)

17分なのはレストが3分だったから、自分で20分やりきったー!!と思ってデータ落としたら、3分のレスト時間を忘れてただけ(笑)

出来ないと思ってた今日の朝トレが、きちんと出来たのでちょっと得した気分

明日はヤビツ、明後日は房総気温上がってくれ〜
房総しいたけ練習は4名だから集中して走ろう