リミッター外れず

昨日リミッターがどうのこうの言っておいて、まったく外せない所かさらに低い位置でリミッター作動しまくりでした(笑)

固定ローラー
メディオ5分 300w 145.9拍 91.3回転

まったく耐えきれず5分で撃沈、、、心拍数も低い・・・疲れを騙して出力を上げるのはまだ無理なようです、、、

前日に大食いしたりすると、どうも調子悪いイメージが・・・内臓疲れたか?(笑) 一番の理由は前日のSFRかなぁ、、これやると結構筋肉がピキピキになる。
アップの段階で中々ギアを掛けれなくて、あれ?って思ってたけど、温まればなんとかなるかなと・・・

まったくなんともなりませんでした(汗)

今日はお台場メンバーの集まりがあり、明日は朝起きれないだろうから、きっちりとやっておきたかったんだけど、ダメでした。効率よく回復させないとなぁ、、、でも明らかに実走より短い練習時間なのに・・・むぅ〜〜

今週末は土曜日ヤビツ 日曜日房総

房総は数人でしいたけ村練習。先週とは違いロングバージョンで走ってみようかなと・・・竹芝さんとは2周のワンセットだったけど6〜7周のロングバージョンでやってみようと思います。

保田7時スタート 現地到着7時40分 一周アップでそこからスタート。現在4名参加予定