固定ローラー まだメディオ

今日もコツコツ固定ローラー 段々と鎖骨部分の稼働域が広がってきてるので、動くのがラクチンになってきた。

だけど油断して腕を上げたりすると悶絶してしまうので、まだ大人しく・・・だけど徐々にストレッチはしていこう。中々シツコイ痛みなのが肋骨、咳とかクシャミは未だに要注意(笑)

増えすぎてる体重もなんとかしたいんだけど、うーーむ・・・甘い物を食べるクセというか食後のデザートクセがついてしまってるので、これをなんとかやめなくては・・

よし、取りあえず2月から考え直そう(汗)

固定ローラー メディオ10分2回
1本目 295.5w 155.5拍 91.4回転
2本目 270.0w 152.3拍 89.5回転

かなりがんばれた、、一本目のスタートして5分が一番きつくて、やめちゃおうかと思ったけど、なんとかがんばれた。
2本目は抑え気味でスタートしたけど心拍はそれなりに上がって来る。今日の最高心拍数が167拍 最高値が184拍なので約90%、、理想は毎回瞬間的でもいいから95%173〜4拍まで上げれるようになればいいな、、中々難しい

とにかく先に脚がパンパンになってしまう(笑)

明日はSFR予定、、3分4本出来るようにがんばってみよう。

やっぱりパワー計はいいな、数値を見ながら漕ぐだけで集中出来る。BB90トレックには装着出来なかったので、実走がどんな感じになってるのか走行後も見直せなくてツマラーン

アマンダで7800SRMの話聞いてこようかな(笑)