x_makocchi2011-01-14

上手く画像送れてるかな?
昨日はココナッツミルクを使った本格的なタイカレーイエローを作ってもらいました
以前にグリーンカレー鍋も上手く行ったので、楽しみにしてました

黒米 赤米もプチプチした食感で、イエローカレー旨すぎる〜 クセになりそう
パクチーがあれば完璧だったけど中々パクチーって売ってないみたい(笑)

次はレッドカレーを作ってもらおう

固定ローラー
メディオ10分
299.5w 156拍 90.5回転

思いのほかがんばれたけど、途中5分でギブアップしそうになった。やりきれたことにやや満足(笑)。去年のこの時期ならこんなに頑張ってないと思うけど、ケガして練習出来なかった反動が今来てるのかな?

メディオ10分
270w 155拍 92回転

2本目かなりぎりぎり状態 これは毎回出来ないな、調子に乗りすぎた


さ、明日は房総グルメサイクリング予定。リラックスしてのんびり走ろう