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固定ローラー

自転車トレーニング 食事

先週末ちょっと無理して長距離走ったら、なんとなく調子が良い感じ。やっぱりじっくり長距離乗るのって大事なんだな
鎖骨のほうはようやく自分の肩位の高さまでなら、腕を上げれる感じ、、90度以上上げようとすると痛みがあるので、こちらは無理せずジックリ・・・そろそろもがいたりもしてみたいけど、、さすがにその練習はまだまだ無理っぽい

今日から固定ローラーメニュー開始
取りあえず今日はメディオとかじゃなくて、10分ギリギリで粘れる所で

メディオ10分
299.3w 158拍 90.3回転 マグテックツイン負荷5 ギア50/19

やっぱり徐々に復活気味 異常に高かった心拍数も元に戻ってきてる。まだソリアは無理っぽいので、

SFR 3分×3本
1. 252.8w 149.2拍 35.9回転
2. 262.1w 149.2拍 38.9回転
3. 262.0w 148.7拍 38.9回転 

一本目は負荷10(ギア50/11)負荷を掛け過ぎて全然回せず、、膝がピキピキしてきたので2,3本目は一段階軽く・・・マグテックツインうるさいけど、SFR練習には非常に有効。最大負荷なんて使えない(笑) 徐々に4本5本と出来るようにしていこう

久しぶりにきちんとしたローラー練習が出来た、、でも相変わらず固定ローラーはきっついなぁ。プニプニになった体も徐々に戻していかないと・・・僕の場合大量に食事をして太るんじゃなくて、体のためにはまったくなんにもならない、スイーツ関係で太るのでタチが悪いんです(汗) 体脂肪がーーー 18% プヨプヨだな・・

週末16日は房総周回練習、竹芝さん特訓に混ぜてもらえるので、きちんと苦しめるように明日も明後日もきちんとローラー練習をこなそう。