房総トレーニング2日目

アンドウさんは奥様孝行、ひろゆきさんは今回ゆきちゃんと交代で子供さんと一緒に遊ぶ係り。

残りは2チームに分けて、、

マコト、ぷー太郎さん、隊長さんチーム
ミズエ、マツモトさん、ゆきちゃんチーム

スタートして猛烈な向かい風・・・きつい・・・非常にきつい、、アップの段階で下ハン持ってないと前に進まない。約一時間先頭固定で進むけど、、風の音が凄すぎて途中で隊長さんが切れたのが分からず、そのまま突き進んでしまった(汗)
ここから今日一日隊長さんの不幸?土地感分からず、放置プレイ練習 

ぷー太郎さんと二人で淡々とローテしながら、上げすぎず緩めすぎず、、、追い風区間になり、あまり練習にならないけどヒャッホーイって感じで進む、、はえー(笑)
曲がり角になったので、隊長さんを拾うべくUターン

ぐは・・・そりゃ〜わかってたけど強烈な向かい風・・・・・・ トレーニングって感じ

しかし中々隊長さんと会えない??あれ??????  どうやら一本外の道を走行してたみたい、、しょうがないので電話があるまでこっちは最初に決めてたルートを走る。房総外側から新しい道路、安房グリーンラインを北上。 そこから三芳村に行くとミズエグループと合流、、しかしそこに隊長は居ない(汗)

ようやく隊長と電話が出来て愛宕山付近に居るとの事、、ここから三芳村に向かってくるというので、ちょうどこちらも愛宕山に行くから途中でようやく会える、、、良かった

僕とぷー太郎さんは向かい風練習してたので、ここからはミズエグループと一緒に、、登坂区間はスピードを合わせずこちらのペースで勝手に。
白石峠→愛宕山逆走で、
愛宕山登坂開始、、、あれ??? そういえば隊長と会えない・・(爆 どうも迷子っぽいです

愛宕山を全員で越えて、カステラ工場で補給&休憩。 隊長もここにきたかったらしい、、電話の向こうでかなりガックリした模様・・・さらに道を間違えて保田とはまったく逆方向に突き進んでしまったらしい、、、ナームー(汗)

今日もたくさん走れました、、、137K

夜は館山ロックシティーまで移動して、地魚系回転寿司。回転すしだけど、ここは地魚を出してくれるので美味しい 
たくさん食べて、、31アイスでデザート、、そしてさらに、ケーキを(汗) 食べすぎだけど、、連続して走ってるから大丈夫だろう・・・でもみんなは31アイスシングルだった、、、俺とミズエは迷わずダブル(汗)

明日は最終日 周回練習で燃え尽きるぞー