書きたい事は色々あるけど

お正月終わりで明日から3連休、、さすがにドタバタ(汗) 全然自分の机に戻ってこれず・・・・ 年初めなのに師走みたい(笑)

機材のこととか、色々ネタはあるのですが・・・・もうちょっと落ち着いてから書きたいと思います。
今日も固定ローラー・・・データ吸い上げようとしたらサイコンの充電切れにて数値見れず、がっくし
たぶんメディオ10分苦しんだ程度、、ソリアとかSFRとかはまだ出来ないレベル、もうそろそろきちんとしたメニューをやっていきたい。

明日から3連休 明日明後日は房総ロング 10日は房総周回練習

の、、予定  走れる元気あるかな?? この3連休でもう一度スピードプレイのテスト。レースは結局タイムに戻しちゃったので・・・ロードクリアランスがあるスピードプレイは魅力的、、コーナーでガシガシすぐすっちゃうタイムアイクリックはコーナーのたびに気になるので、、


そうそう、体重ですが 今日の朝66,7K 沖縄から2,5Kアップ。たいしてアップしてないな〜と思ったけど、体脂肪がヤバイ(爆) 5%アップ???? ぐあーーーー骨折で休んだ分プニョプニョになったらしい、、、心を入れ替えて??嫁様に夕ご飯の注文

マクロビ的なものお願いと・・・マクロビは野菜と油はOK? 良く分かってないけどなんとなく伝えてみました(笑)

カブの生姜焼きと、レンコンのなんか美味しいの(汗)
玄米を圧力窯で炊いたのでモチモチしてて美味しい、、炊飯器とはかなり違う。マクロビといいながら・・・ご飯は1合以上食べてしまった・・これを少なくしないとダメか(笑)

翌日は赤米+黒米+白米と、、カブと厚揚げの煮物
レンコンを磨ってモチモチ シャコシャコしたやつ 料理名わかりません(汗) 納豆+キムチ
この日もお米を食べすぎ?(汗) 炭水化物は美味しいな〜

今日は春の七草
こんなに寒いのに・・・春の七草か(笑) 作った本人も雑草おかゆといってました(笑)

さてと、明日の房総楽しみ〜♪ レースに無理やり出場してから肩の稼働行きが広がったような気がする。 油断するとまだ痛いけど日に日に良くなってるのがわかる。 ロング走るぞ〜♪