房総ポタリング

今日は嫁様と一緒に、ポタリング
さすがに連続して長距離のってたら、脚が痛くなってきた(笑) 慣れないフレームのせいもあるけど、とにかく太腿の前が痛い・・・GDRみたいに奥まで踏み込める感じではなく、パリっと軽い感じなので・・・どうもイマイチチグハグしてます(汗) それとスピードプレイが・・・う〜〜ん、、難しい。やっぱり昨日も膝がちょっと痛くなってきたので、レースはタイムに戻そうと思います。 またゆっくりとセットしてみよう

本当に今日はゆったりクルクル、、、おいしいパン屋さんを目指してオヤツライド(笑)
50Kを回復走気味に

結局お正月休みは31日、1日、2日、3日 
4日間連続予想に反して毎日実走行できた。鎖骨の状態も日に日に良くなっていくのがわかるけど、、まだまだかな? 肋骨はまだ痛いのでクシャミ厳禁(汗)

明日の茂木、、ちょうど落車骨折から一ヶ月、、色々とバタバタしたけどなんとか出場だけは出来そうで良かった。
参加されるみなさま明日は宜しくお願いします。