今日も房総165k

昨日が沖縄後初の120k そして今日も走行、、なまった体にはきつい位がちょうど良い?(笑)
メンバーは昨日から継続でたけちゃん(ピナレロドグマ) そしてイノウエさんもGDRメトロランチのほうで参加
スタートは淡々と、上げすぎず緩めすぎず、、だけど自分にはちょっときつい(笑)鹿野山でイノウエさんがアタック、それにたけちゃんも反応、、俺もダンシングしようとしたけど、、肩がピキっとしたので、一人淡々と(汗)だけどゴール手前で大タレしてきたたけちゃんが落ちてきた(笑) 今はまだ淡々としか走れないけど、しょうがない

後半からは練習不足が露呈してきて、まったくもって走れてない、、、右側を無意識にかばってるみたいで変な筋肉痛、、
それとフレームの差かな?太腿の前が痛くなってくる、、トレック筋が必要なのかな?GDRみたいに脚がまだまだ残ってるぜ〜〜って感じにはならない(笑) それとゆったりしたダンシングもいまだに上手くタイミングがとれず

今日はみんな背格好が同じくらい+全員スピードプレイだったので、インプレ走行
メトロランチにははじめてのったけど、これすき〜〜〜 同じGDRだけどスピードとはちょっと違う、、ダンシングしたときのウイップ感がより強く、、ヌメヌメ〜〜っとしたダンシングが非常に心地よい、、トレックだとまだカクカクな感じ。のり方の問題だろうけど、早くトレックになれるためにもドンドン乗っていこう。これはローラーじゃだめだ、、より実走してかないと

後半は元気なたけちゃんに振り回されながらなんとか走りきれた、、ありがと〜

シーズンOFFなイノウエさん、病み上がりな自分は本当に後半瀕死でした、この時期この強度はやりすぎたかもしれないけど、ま〜良い刺激になった(笑) これならなんとか茂木も走りきれそうな予感・・・途中リタイヤはないだろう(汗)