固定ローラーメニュー再開

今日から固定ローラーでちゃんとしたメニューをやってみようと思い、朝気合いを入れてローラー開始

メディオ7分
302.4w 162.3拍 91.7回転

チーーーン・・・・7分で昇天しました(汗) だめだぁ、、やっぱり10分持たないし、何この異常な心拍数の高さは・・パーセントだと約88%アベレージ。冬ってなんでこんなに心拍数高いんだろう?
 
いつもならメディオは一本で終了なんだけど、さすがにこれはイカンってことで、、低くてもいいから2本目

12分 250w 158.8拍 94回転
完全に脂肪燃焼モードだけど、これでもきつい・・(汗)
へこたれないで、継続していこう。1月からはSFRもメニューに入れれるようにとにかくベース作りから・・・

その前に増えすぎた体重をどうにかしないと(笑)

明日もローラーかな?朝ローラーやって大掃除か、、早朝外走りに行くか・・・どっちにしようかな
皇居とか空いてて走りやすいかもしれない?